オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひほはのちりとり

「ひほはのちりとり」の求人情報

[ ヒホハノチリトリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鍋料理の和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-27 ジェイ・プライド北新地3rdビル 3F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社CLフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鍋料理の和食居酒屋> ひほはのちりとり

―――*★*――――――*★*―――
鍋料理が自慢の和食居酒屋!
調理人募集!

親会社は業績好調なベンチャーのIT企業!
安心して働けます◎
―――*★*――――――*★*―――


『ひほはのちりとり』
北新地駅から徒歩3分の好立地にある、和食居酒屋。
すべてイチから手づくりで調理する絶品和食に定評があるお店です!
自慢の料理に合わせるのは店主厳選の日本酒やワイン、ハイボールといったお酒の数々。
駅から徒歩3分の繁華街に位置しながらも、落ち着いた空間です。

◆*心と技を尽くしたこだわりメニュー*◆
看板メニューは、ちりとりの鍋に入った「ちりとり鍋」。
お肉や野菜がたっぷりと入った料理です。

『ひほはのちりとり』の料理はすべてイチから手づくり。
素材の魅力を最大限に引き出した、調理人の技が光る逸品でお客さまに喜んでいただいています。

◆*こんな料理を提供しています*◆
・「チーズダッカルビ」
とろっと溶けたチーズがクセになる人気メニュー。
毎日新鮮な鶏肉を店主自らで仕入れているため、自信をもっておススメできます!

・「牛骨スープ〆のラーメン」
こちらは隠れ人気メニュー。
牛骨スープをイチから取る本格的なラーメンです。
時間をかけて仕上げた一杯は、量もちょうど良く、味も優しいと好評◎
ラーメンづくりも学べます!

◆*穏やかな雰囲気の隠れ家的居酒屋*◆
店内は明るく、木目を基調とした温かみのある雰囲気です。
席の間隔は広々としていて、個室もあるのでゆったりご利用いただいています。
仕事帰りのサラリーマンから会食、デート、大切な記念日など、多彩なシーンに対応しています!

\★\こんな方を歓迎します/★/
◆飲食が好きな方
◆料理が好きな方
◆お酒が好きな方
◆調理人としてスキルアップしたい方
◆和食をしっかり学びたい方
◆飲食店経営に興味のある方
◆今まで学んだことを活かしたい方
◆自分の強みを活かしたい方
◆料理人として熱い思いを持っている方



【株式会社 CLフード】
2021年5月、IT企業『(株)コンサルリンク』の子会社として設立された新設法人。
「IT+飲食のシナジー効果」を活用し、店舗拡大を進める新進気鋭な企業です。
会社の最終目標として、”47都道府県に店舗展開”を掲げています。

★親会社が業績好調なベンチャーのIT企業であるメリット★
・豊富な資金力
・ITノウハウ、インターネットを介した営業支援

コロナ禍においても事業が飲食のみではないので、社員削減などを行うことがありませんでした!
安心して長く働いていただけます◎

【みなさんへメッセージ】
まだまだ、これから拡大していく会社です!
関連会社には北新地で10年以上つづく、老舗和食割烹料理店もあります。

調理をする喜び、楽しみを味わいながら、
あなたのご経験をぜひ当社で生かしてみませんか?

たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>ひほはのちりとり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。