オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「IKEA 鶴浜」の求人情報

[ イケア ツルハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スウェーデン料理・軽食・食品販売
席数 100席以上
最寄駅 JR関西本線 JR難波駅よりバスで25分 JR東海道本線 大阪駅よりバスで45分
勤務地 大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 [地図]
運営 イケア・ジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スウェーデン料理・軽食・食品販売> IKEA 鶴浜

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
あの『IKEA』で自分らしく!
自身のライフステージを楽しみながら働きませんか?
充実した福利厚生と休暇制度が魅力です☆
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


『イケア・ジャパン』では、一緒に働く"コワーカー"を募集中です!
コワーカーとは…当社で働く人たちのこと。
「IKEAの商品が好き!」「ホームファニシング、インテリアに興味がある!」そんな方は大歓迎♪
さまざまな福利厚生や手厚い待遇で、あなたをお迎えします!
笑顔で自分らしく『IKEA』で働いてみませんか?

■◇■『IKEA 鶴浜』■◇■
JR難波駅よりIKEA鶴浜行バス(従業員の方は無料)で25分ほど。
1Fには小物や生活雑貨を置くマーケットホール、2Fに家具が展示されているショールームがあります。
訪れるだけで楽しいワクワクする空間で、お客さまをお迎えしています。

『IKEA』はお買い物を楽しみつつも、お食事をしにご来店される方も多いのが特長。
お子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層の方に『イケアレストラン』や『ビストロ』をご利用いただいています。

"スウェーデンならではのモダンな味をご提供する"
"人々にも地球にも誠実な食を届ける"
そんな想いを込めて、料理をご提供しています。

■◇■『IKEA Food』について■◇■
『IKEA』は、世界トップクラスのフードチェーンだということをご存じですか?
実は年間数百万人に、料理をご提供しているんです!

「食を通してスウェーデンの文化をお伝えしたい!」と考える当社。
独特なスウェーデンの味で、さまざまな方に健康的な軽食やお食事を楽しんでいただきたいと思っております。
季節に合わせたメニューもご提供しているため、季節や環境の変化をより深く感じることができるのも魅力です◎

フードロスを減らす運動や、プラントベースなどを使用したお食事、食材など、環境への配慮についても意識が高まる昨今。
『イケアレストラン』、『ビストロ』、『スウェーデンフードマーケット』での勤務を通して、人にも地球にも優しい仕事をしませんか?

『イケアレストラン』
https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/

\\ IKEA FOODコワーカーに聞いてみました! //
「この仕事のやりがいはなんですか…?」
自分の考えたアクションを試せる◎
業務内でさまざまなことにチャレンジできます!
チームで協力してやり遂げた時はうれしい!
フィードバックを貰える環境だから安心して働ける♪
チームワーク良く働けた時は気持ちが良い!

性別年齢問わず、楽しく働くコワーカーがいっぱい!
チーム内では意見のやり取りなどが活発で、日々いろんなチャレンジをすることができる環境です♪
アクセサリー類着用や、ネイル、香水、ヒゲは伸ばせませんが…、髪色髪型は自由です♪
日本語が堪能な外国籍のコワーカーも活躍中です!

【採用担当者よりメッセージ】
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社では、失敗を恐れずに前向きにチャレンジできる方を求めています。
「こうしたいな!」「挑戦してみたい!」という、コワーカーの一人ひとりの気持ちを大切に…。
福利厚生や待遇、休暇制度をフルにご利用いただきながら、『IKEA』で自分らしく働いてください!

ご応募を心よりお待ちしております!
尚、ご応募頂いた場合ですが採用担当者が面接や他業務の為、電話に出られないことがあります。
ご連絡は応募時に表示されるアドレス宛に行って頂き、お電話は緊急時のみのご連絡でお願い致します。
<応募先>IKEA 鶴浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。