オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 徳田酒店 第3ビルB2店

「徳田酒店 第3ビルB2店」の求人情報

[ トクダサケテンダイサンビルチカニカイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F [地図]
定休日 12/30~1/3

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 徳田酒店 第3ビルB2店

==========================
新規出店計画中のため、中枢メンバーを増員募集中!
定着率抜群の環境で、共に成長しませんか。

==========================

[ 募集背景 ]
業績好調で、現在3店舗目の出店を計画しています。
3店舗目の出店に向けて、新たにお店を盛り上げてくれるメンバーを募集することとなりました!
新店でのびのび働きたい!という方も、既存店で頑張りたい!という方も大歓迎です。
伸びしろある会社で、我こそはという方からのご応募お待ちしています。

◆『徳田酒店』はこんなお店!
現在私たちが運営しているのは2店舗。
『第3ビルB2店』は北新地駅から徒歩2分、『瓦町店』は本町駅から徒歩4分と好立地!
どちらも連日お客様でにぎわう人気店ですよ。
駅ビル内に『徳田酒店』は複数店舗ありますが、当店は徳田グループの暖簾分けで運営中です。
昼飲み可能なコスパ最強のお店とて名をはせています。

私たちのこだわりは「手作り料理」の提供!
毎日おすすめの料理を変え、毎回お客様が楽しめるお店を作っていること。
料理人からするとマニュアルがないため、自由に美味しい料理を手掛けられることが大きなポイントです。

どんな料理、サービスが良いかはある程度の裁量でお任せもしますし、メンバー同士の意見を出し合い決めることもあります。
同じものを毎日作り続けるのではなく、毎日何かしらの変化がある職場です!

【運営店舗紹介】
■『徳田酒店 瓦町店』大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル1F
■『徳田酒店 第3ビルB2店』大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F

◆職場、スタッフについて
20〜40代のスタッフが活躍中!
気さくなメンバー構成となっています。

ここでポイントなのが、社員の離職率が0であること!
やりがいを持って業務に当たってくれていますし、定着率抜群の環境ですから安心してご経験をいかせる職場です。

アルバイトさんについても、学校を卒業と一緒にアルバイトを卒業する事は何度もありましたが、途中でシフトに来なくなったりなどはありません。
社員、アルバイトともに長期で活躍してくれているメンバーばかりの環境です。

[ 求職者の皆さんへメッセージ! ]
最後までお読みいただきありがとうございます。
今ある2店舗も業績好調。
しかし、今に満足することなく、さらにお客様が喜んでいただけるサービスを追求していきたいと考えています。

また、3店舗目以降の出店もどんどん計画していきます。
これから伸びていく会社なので、出店ノウハウや運営面はもちろん、繁盛店を作るイロハなど、今以上の経験・知識を蓄えられる環境です!

その中で共に成長し、よりよい会社となるよう一緒に創り上げていきましょう。
まずは面談にて詳しく話させてください。
ご応募お待ちしています。
<応募先>徳田酒店 第3ビルB2店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。