オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

「野菜料理 OKI」の求人情報

[ ヤサイリョウリ オキ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作野菜料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩7分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市下京区岩戸山町411 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社タナカヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作野菜料理> 野菜料理 OKI

★☆野菜をもっと美味しく!がコンセプトのお店★☆
「野菜料理Oki」は、ホテル内にある、ヴィーガン対応の創作野菜料理のお店です。

当店の料理を考案、調理から接客まで全てを担当するのは、シェフの片岡氏。
フレンチレストランのシェフを経て、現職につきました。
切実なヴィーガンやベジタリアンのお客様のニーズに対応。
一人でも多くの方に食を楽しんで笑顔になっていただきたい。
そんな想いで、野菜料理のクオリティの向上と開発に取り組んできました。

人と自然の調和をテーマに、精進料理の技法も取り入れています。
また、シェフの片岡氏は、2020年に日本で開催された「ベジタリアン・チャンスジャパン」にてファイナリストに選出されました!

当店のこだわりは3つ。

厳選されたオーガニック野菜
有機野菜、自然農法による野菜を厳選。
できる限り無添加、手作りを心がけています。

ヘルシーさと満足感
どの料理にも野菜をふんだんに使用。
ヘルシーで、必ず満足感を味わっていただける工夫を凝らしています。

誰でも食べられる料理
グルテンフリーやヴィーガン、ハラールや食物アレルギーに対応。
さまざまな食事規制に対応した料理を提供しています。

当店ではメニューは固定せず、その日入ってきた野菜をメインに調理しています。
旬の野菜の旨味を最大限に引き出す、飽きのこない料理が好評です。

店内にはキッズスペースもあり、昼はお子さん連れのママさんが多く来店。
お子さんと一緒に、ゆっくりと食事が楽しめる場を提供しています。
ディナーは完全予約制。
ヴィーガンの方のご利用も多く、創作野菜料理のフルコースを提供しています。

☆★ホテルの朝食からランチ、ディナーまで!☆★
当店は、京都のホテル「IMUHOTEL KYOTO」の1階にあります。
そのため、ホテル宿泊者を中心とした朝食にも対応。
朝食、ランチ、ディナーとほぼ一日稼働しています。

現在、当店のスタッフは片岡シェフと60代のパートさんの2人。
朝から夜まで、ふたりで回しているため、かなり多忙を極めています。
パートさんは、お店のことはほぼ全て熟知しているベテランスタッフ!
とはいえ、業績好調でお客様が増えている今、人材確保が急がれています。

調理補助、サービススタッフ共に、未経験者大歓迎!
研修期間も設けており、丁寧に指導しますのでご安心ください。
現スタッフの右腕となって活躍してくださる方!
一緒に頑張ってくださる方に期待しています。

★☆野菜料理の応用・スキルが身につきます★☆
創作野菜料理は、まだまだ数少ないジャンルです。
ここでしか味わえない、こだわりの野菜料理を提供しています。
野菜に興味がある方なら、野菜の知識、野菜料理のスキルが身につきますよ。

スタッフもみんなフレンドリー、居心地のいい職場です。
野菜が好き、接客が好き、料理が好き。
お仕事に真面目に、責任感を持って取り組んでいける方。
そんな方との出会いを楽しみに、ご応募をお待ちしています!
<応募先>野菜料理 OKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。