オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ムッシュプリン

「ムッシュプリン」の求人情報

[ ムッシュプリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 プリン専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急箕面線 桜井駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府箕面市桜井2-10-5 桜井市場内 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社SOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プリン専門店> ムッシュプリン

。●○。●○。●○。●○。●○。
“食べると飲むの中間”を表現!
新感覚プリンが大人気のプリン専門店♪
催事への出店・地元スーパーでの販売も◎
社内でも売上絶好調のブランドで活躍しませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


当店があるのは、阪急箕面線・桜井駅から徒歩2分の場所。
イタリアン&ピッツァの名店『THE SANFELICE』が手がける、今話題のプリン専門店です。
今後の事業拡大を見据えて、プリン製造を担当してくださるパティシエを積極採用中!
多くの方を魅了するこだわりのプリンを、あなたの手で生み出していきませんか?

.+。*◆シンプルな味わい×ユニークな食感のプリン◆*。+.
原材料は、卵・牛乳・生クリーム・砂糖・バニラビーンズの5つのみ。
安全性にも配慮し、添加物は使用しません。
シンプルな素材のおいしさを、ダイレクトに感じられる味わいに仕上げています。

さらに、当店のプリンは“くちどけ”のよさを追求!
やわらかく、でも固まっているようなオリジナルの食感を表現しています。
食べる?飲む?の新感覚が、当店ならではのこだわりです★

.+。*◆プリンと相性バツグンのこだわりソース◆*。+.
プリンと一緒にご提供するのは、手づくりの自家製ソース。
カラメルやコーヒーキャラメル、マンゴー、イチゴなど…。
さまざまなプリンに合わせた、オリジナルソースをご用意しています。
「気分に合わせて違った味を楽しめる」と、お客様からも好評です♪

.+。*◆SNS映えバッチリ!話題性の高いブランド◆*。+.
こだわりは味や素材だけではありません!
プリンは懐かしさを感じさせる牛乳瓶に入れ、パッケージもレトロでかわいらしいデザインです。
SNS映えする見た目は、ギフトとしても喜ばれています◎

その話題性から、催事への出店や地元スーパーへの納品などお声がけが増加中★
自社サイトでの通販もおこなっています。
事業として絶好調で、多くのファンを増やし続けているブランドです!

\\大人気プリンの製造に携わるチャンスです♪//
パティシエとしてのスキルを伸ばしたい方、実績を積んでいきたい方にぴったり◎
話題の商品づくりに携われるので、やりがいも十分ですよ。
少しでも興味をもたれましたら、まずはご連絡ください!



【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
お金は大事。
だけど自分の時間も大事。
そしてスキルアップや店舗の立ち上げなどに携わる経験も大事。
すべてが等しく大事なことです。

飲食業界に興味があるけれど労働環境が不安…。
飲食店で働いているけれど、今のままの環境では続ける自信がない…。
そんな方は、ぜひ当社の門をたたいていただきたいと思います!

『株式会社SOU』で、仲間と共に大事なことをどんどん手にしていきましょう!
頑張る人には重要ポストもお任せしますし、給与に反映させることをお約束します。
まずはあなたの「これをやりたい!」「こうなりたい!」という想いをお聞かせください◎
<応募先>ムッシュプリン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。