オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:16]

※ 現在募集は終了しています

「田所商店千里丘店」の求人情報

[ タドコロショウテンセンリオカテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 味噌らーめん専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩19分 
勤務地 大阪府吹田市山田南29-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ダイヤストアシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 9時〜23時30分(1日8h、週40h)
※オープンから16時頃まで勤務出来る方、大歓迎!
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 スキルアップ制度あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
2023年2月、千里丘店、オープン!
何度でも来ていただける魅力あるお店作りに
一緒に取り組んでくださる方、大歓迎です!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【調理補助・調理見習い】
こだわりの味噌らーめんの調理、補助業務を中心に、ホール業務など様々な業務をお願いします。
お客様に「美味しかった!また来たい」と言っていただけるお店作りに一緒に取り組んでいきましょう!

==ここがポイント==

飲食店サポートのノウハウを活かしたお店です
経営する株式会社ダイヤストアシステムは、元々、飲食店をサポートする会社です。
その知見を活かし、自ら飲食店経営に乗り出しています。
それが味噌らーめん専門店「田所商店」です。
最新のAI機器を積極的に導入し、「人にしかできないおもてなし」を大切にした店作りに取り組んでいます。
お客様に美味しいらーめんを提供するためにはどうすれば良いか、喜んでいただくためにはどうすれば良いか。
それを考え、形にすることが当店のコンセプトです。

教育・研修制度が整っています
FC店舗で本部に教育制度も整っているので、らーめん業態の経験者でなくても大丈夫です。
接客に関するマナー研修なども実施しています。
当店は今後も店舗展開を予定しており、活躍の場はさらに広がっています。
社員登用制度も用意しているので、正社員志向の方も大歓迎。
あなたの可能性を広げ、キャリアアップできる環境を整え、お待ちしています。

充実待遇、働きやすい環境が自慢です
あなたの都合に合わせてシフトを組むことができます。
お昼の時間帯のみ、夜のみなど、いろいろなシフトが可能なので、まずは希望を教えてください。
新店舗のオープニングスタッフとして、お客様に「また来たい!」と思っていただけるお店作りに、一緒に取り組んでくださる方、大歓迎です!

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆将来正社員として働きたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>田所商店千里丘店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <味噌らーめん専門店> 田所商店千里丘店

◆◆◆お客様第一主義!美味しいらーめん作りに取り組むお店です◆◆◆
2023年2月8日、大阪・千里丘にオープンする「田所商店」。
メニューは「味噌らーめん」だけ。
発酵食品である味噌は、日本古来の食文化の一つです。
日々の暮らしの中で、身体を養う大切な商品とされています。
私たちは、その味噌を使ったらーめんでお客様の健康な毎日に貢献したい。
そんな想いで美味しいらーめんを提供しています。

経営する株式会社ダイヤストアシステムは、飲食店をサポートする会社です。
飲食店の取引先が多いことから、より良い店づくりとは?
どのようにすれば良いかを理解したいと思い、自ら飲食店経営に乗り出しました。
飲食店経営のノウハウを活かし、最新の機材を導入。
来店してくださるお客様に喜んでいただけるお店作りを心がけています。

既存店であるFC店舗、大阪八尾市、京都八幡市の2店も業績好調!
味噌樽をイメージしたインパクトある外観。
店内は落ち着いた色合いで統一し、通路も広く取っています。
らーめん店とは思えない明るく清潔感のある空間が魅力。
既存店でも女性やファミリー層のお客様に多数ご来店いただいています。

そして2023年、満を持して、大阪千里丘に3店目をオープンすることになりました!

//最新AI機器を導入、人にしかできないおもてなしを大切にします//
私たちが一貫してこだわっていること。
それは、
お客様に喜んでいただくためにはどうすれば良いか?
美味しいらーめんを作るためにはどうすれば良いか?
ということです。

その一つとして、最新のAI機器の導入があります。
注文はセルフオーダー、自動配膳レーン、自動配膳ロボット、自動釣銭機。。。
AI機器に任せられることは任せて、「人にしかできないおもてなし」を提供。
また自動化されているオペレーションもあるので、料理作りにも専念できます。
人の温もりが伝わるようなお店作りに取り組んでいます。

老若男女、誰でもいつでも、気軽に美味しいらーめんを愉しんでいただきたい。
新店舗も、そんな想いを形にした魅力あるお店にしたいと考えています。

//研修制度が充実しているから未経験者も安心!//
FC店舗で本部に教育・研修制度が整っているので未経験でも大丈夫!
らーめん業態経験者はもちろん、初めての方も大歓迎です。

入社後の流れは次の通りです(社員)

■本部での研修

■既存店での研修(らーめん作りや味噌についての研修を受けていただきます)

■新店舗へ配属

マネジメントの指導、独立支援も行っているので、独立希望の方にも最適な環境です。
今後も続々と店舗展開を予定しており、活躍の場はさらに広がっています!

まずは新しいお店を一から一緒に盛り上げていきましょう!
お客様に喜んでいただきたい!という気持ちがある方。
私たちと一緒に成長していける方。
より良いコミュニケーションが取れる方。
そんな方に来ていただけたら嬉しいです!

美味しくて身体に優しいらーめん作りに、あなたも取り組んでみませんか?
ご応募をお待ちしています!

お店からの投稿

  • 田所商店千里丘店

    お店の外観ができてきました。

    働く環境
    2022/12/12
  • 田所商店千里丘店

    あぶりチャーシューがホント美味しい。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/12/11
<応募先>田所商店千里丘店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。