オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月3日 08:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さらさ花遊小路

「さらさ花遊小路」の求人情報

[ サラサカユウコウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区中之町565-13 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社サラサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> さらさ花遊小路

⋆゜。☆⋆゜。*☆⋆゜。*☆⋆゜。*☆⋆
京都で人気のカフェ!
一緒に熱く、楽しく働きましょう★
⋆゜。☆⋆゜。*☆⋆゜。*☆⋆゜。*☆⋆


今回、独立するスタッフがいるため新メンバーを募集します!
経験は問いません。
一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中です◎

〜* 『さらさ』とは? *〜
京都市内で6店舗運営中。
ご飯系カフェ、焼き菓子工房、コーヒー焙煎所を営業しています。
始まりは1984年。
富小路三条にある町屋で、物づくりの好きなクリエイティブな若者たちが内装工事を行い、
什器を持ち寄って『さらさ』は誕生しました。
富小路三条から店舗を移し、花遊小路に本店としてオープン。
名前の由来はインドから各地へ広まり、柔軟に変化を遂げた染織生地”更紗”です!
私たちも同じように、土地や時代で名前を変えながらも、各所で集う人々に柔軟に寄り添い、愛され続ける空間を提供する。
そんな想いが込められています。

〜* 花遊小路店はこんなお店! *〜
町屋のアットホームな雰囲気で自慢のサービスを提供しています。
少し量が多めの料理から、焼き菓子工房で作ったケーキ、焙煎所のコーヒーなどを提供。
ランチからアフタヌーンのティータイム、がっつりディナーに利用するなど、様々なシチュエーションでご利用できる店舗です。

◎働く雰囲気について!
20~30代のスタッフが活躍中★
スタッフ、お客様ともに同年代が集う、アットホームな職場です!
レトロでどこか懐かしい雰囲気のお店でお仕事なので、落ち着いてお仕事できる事間違いなし。
スタッフ同士も仲が良く、肩肘張ることも一切ありませんよ!
楽しく、そして個性を活かして一緒に頑張りましょう。

〜* 求職者の皆さんへメッセージ *〜
『さらさ』ではメニュー開発や内装、マーケティングなどをスタッフ全員で取り組んでいます!
全員でお店づくりすることを大切にした環境です。
その中で、人間関係の構築はもちろん、将来役立つ経験もできます。
独立をして、お店を持ちたいという方にも最適な環境。
そんな職場で一緒に頑張ってくれる人材を募集。
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>さらさ花遊小路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。