オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食彩工房いちにっさん

「食彩工房いちにっさん」の求人情報

[ ショクサイコウボウイチニッサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お造り豊富な創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル B1 [地図]
定休日 不定休
運営 食彩工房いちにっさん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お造り豊富な創作居酒屋> 食彩工房いちにっさん

///////////////////////////////

JR三ノ宮駅から徒歩1分。
創作居酒屋「食彩工房 いちにっさん」。
和食の「いろは」をしっかり身につけてながら、
その先に広がるアイデア豊かな「創作」の世界を
一緒に創り上げていける仲間の増員募集です。

///////////////////////////////


当店でお出ししている料理は、すべて自家製の創作料理です。
また三ノ宮駅前という好立地だからこそ、
地域のお客様の「いつものお店」になれるよう
リーズナブルさにも大きなこだわりを持っています。
豊富なメニューに驚き、おいしさに驚き、お会計にも驚いていただく。
そんなファンづくりを大切にしています。

リーズナブルとは言え、料理に使う食材の数々は、
仕入れの段階から旬のもの、採れたてのものを料理長が厳選しています。
食の激戦区、三宮には「高くて、おいしい」お店も数多くありますが、
当店のコンセプトはただひとつ「安くて、おいしい」。
ご来店いただいたすべてのお客様に、笑顔と満足で心を満たして頂きたいのです。

当店看板メニューは「鯛めし」です。
鯛の最もおいしいと言われるところが、頭と腹骨。
うまみの凝縮された頭と腹骨を余すところなく使い、
鯛本来のおいしさを存分に引き出したのが、当店の「鯛めし」です。
また、お店で提供している日本酒や季節限定酒は
店主自らが料理の食味にあわせて全国各地から取り寄せています。
もちろん日本酒のみならず、ビールや焼酎、酎ハイ、ウイスキー、ワイン、
梅酒、果実酒、カクテルなど、その豊富さも喜ばれています。




★★ココでしか学べないものがあります★★
どの料理も「おいしさ」を追求することはもちろん、
「最高の食材」「ボリューム」「美しさ」「リーズナブル」と、
多くのお客様にご満足いただいています。
料理名だけを見ると普通に感じられるメニューかもしれませんが
想像を越える「創作料理」が提供されるとお客様の顔色も変わります。
見た目も美しく、何度食べても飽きがこない料理の数々。
当店でしか味わえない料理だからこそ、「また来たい」が生まれるのです。
居酒屋にある普通のメニューも、ここでは一味も二味も変身しています!
それはココでしか学べない技術・知識です!

★★必ずスキルアップできる環境です★★
家で包丁を握る程度でも、飲食店経験が浅くてもOK!
近くで細かく丁寧に教えます!
お客様が目で見て楽しめる盛り付けや飾り包丁、
確かに難しいかもしれません。
近くで見て、やって、チャレンジしましょう!
あなたが諦めない限り、こちらも諦めずに教え続けます◎
また、当店はメニュー数も豊富です。
アイデア溢れる料理を数多く提供しているので、発想力も身につきます。
「これが作れるようになった!」→「次はこれを作ってみよう!」
スキルもセンスも、確実に磨かれていくはずです!
これから飲食業界で頑張りたいアナタをしっかり応援しますよ☆彡

★★今後は店舗展開も!★★
当店はコロナ禍でも業績は堅調に推移しています!
6~7年後には3店舗展開を目標にしています。
将来、新たな店舗での店長や料理長のポストもありますので、
キャリアアップも可能です☆
もちろん独立希望者も歓迎◎
当店のたくさんの料理を学びながら、店舗運営などもしっかり教えます。
確実に力をつけて、独立することが可能です!


最後まで読んでいただきありがとうございます☻
この求人がよき出会いとなりますように…。
一緒に笑顔で楽しく働きましょう!ご応募お待ちしています!
<応募先>食彩工房いちにっさん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。