オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:56]

※ 現在募集は終了しています

「日本料理 越前かに料理 やなぎ町」の求人情報

[ ニホンリョウリ エチゼンカニリョウリ ヤナギマチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・懐石・かに料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR北陸本線 福井駅より徒歩8分 福井鉄道福武線 福井城址大名町駅より徒歩5分
勤務地 福井県福井市順化2-12-12 [地図]
運営 株式会社やなぎ町

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 和食店の調理経験者(調理師免許保持者優遇)、意欲があれば未経験者でもOK
勤務時間 13:00〜22:00(実働8h・休憩1h)
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 日・祝日、その他週1日は従業員間で交代で休暇、月に最低1回は連休あり
年末年始は12/31〜1/4休み
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
経験者の方には、調理、献立立案など、全体的に携わって頂きます。
未経験者の方には一から調理技術を教えていきます。

将来的には商品開発や発掘、新規事業にも参加してほしいと思います。
・新たな挑戦をしてみたい
・自身のスキルを磨きたい

◆しっかり休める環境を整えています!◇
「飲食店」「料亭」というと、休みが少なく、敷居が高い…。
そのようなイメージを払拭すべく、当店では働きやすい労働環境づくりに努めています。
家族の予定を考慮した休暇、年末年始の休暇あり、など各種休暇も充実し、働きやすさを感じて頂けると思います。

◆住みやすさNo.1の福井県◇
出産・子育てサポートの充実に加え、少し郊外を出ると海や山などの自然があります。
人混みもなく、満員電車の苦痛からも解放され、自家用車・自転車などで快適に通勤できます。

◆本物の和食が学べる環境◇
当店は、福井の旬の食材がもつ素材の良さを最大限引き出す味付け・調理技術を有する料理人が何人もおりますので、その技術を学ぶことが出来ます。
その技術と貴方の斬新な発想で、お客様を満足させられる和食を生み出していきましょう!

【求める人物像】
■笑顔での対応、おもてなしの心を大切に働ける方
■気配りのできるサービス精神旺盛な方
■面倒なことを面倒と思わず、丁寧に最後までやり遂げられる方
■日本文化に詳しくなりたい方
■今までの経験や知識を当店で生かしたい方
■誠実で素直な気持ちで取り組める方

新たな挑戦に年齢は関係ありません。
これまでの経験を活かしつつ、新しいことに挑戦したいという方は大歓迎です。
ぜひ、働きながら共に成長していきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理 越前かに料理 やなぎ町 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食・懐石・かに料理> 日本料理 越前かに料理 やなぎ町

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~コロナ禍でも、スタッフの雇用維持を続けています~
社員の給与も100%補償!社会保険完備!
安心して働ける環境づくりに努めています
Uターン・Iターンで住みやすさNo1の福井県で就職を
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当店はお客様と従業員にとって福井で一番の料理屋を目指しております。
伝統の日本料理を守りつつ常にお客様に感動を与える斬新な料理、店づくりを目指しております。
人として磨かれる場や機会を提供し、当社の社員・アルバイトであることを誇りに思える会社にすることを約束します。

【特徴1】時代に合わせた働きやすい環境作りを進めています!

「飲食店」「料亭」というと、休みが少なく、敷居が高い…。
そのようなイメージを払拭すべく、当店では働きやすい労働環境づくりに努めています。
日曜日は完全に定休日、月曜日も最低月1回はお休みにして連休を取れる様に、他の曜日は交代でお休みを取ります
家族の予定を考慮した休暇、年末年始の休暇あり、など各種休暇も充実し、働きやすさを感じて頂けると思います。

【特徴2】料理人の腕前を発揮できる場面が多いです!

月2回の料理会議、海の幸、山の幸の生産者・仲買人との交流、料理コンテストへの参加

【特徴3】様々な経験をもつ仲間が多い!

料理経験のある方、これから料理人を目指す方、女性料理人、楽しい仲間がおり、長く働ける職場です。
都会からのUターン料理人も多いです!

【特徴4】住みやすさNo.1の福井県

行政による出産・子育てサポートの充実に加え、少し郊外を出ると海や山などの自然があります。
人混みもなく、満員電車の苦痛からも解放され、自家用車・自転車などで快適に通勤できます。

◇ 新たな地で頑張りたいあなたへ ◇
食に興味があり、食べる事、作る事が好きな方。
今、様々な考え方や熱い気持ちに触れて、多くのことを学びたい方。
今までのキャリアを活かしながら、これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方。
一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう! ご応募をお待ちしています!
<応募先>日本料理 越前かに料理 やなぎ町 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。