オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮居酒屋 梅田産直市場

「海鮮居酒屋 梅田産直市場」の求人情報

[ カイセンイザカヤウメダサンチョクイチバ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 昭和レトロな海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1 [地図]
運営 株式会社ドリームファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和レトロな海鮮居酒屋> 海鮮居酒屋 梅田産直市場

業績好調の会社が手掛ける海鮮居酒屋★
新鮮な魚と元気溢れるスタッフ達が在籍するお店でスタッフ募集!
現在は店舗展開計画中!!これからが楽しみの会社と共に成長していきませんか?


≪産地直送にこだわり!≫
産地と都会のお客様たちをつなぎます!美味しい・安い居酒屋を作りました!
農家産直の有機野菜・全国各地の漁港から鮮魚を直送!!
各産地を走り回って、実際目で見て触れて、食して・・・
本当に美味しいものだけを仕入れています。

《皆さん、職場を選ぶ基準って何ですか?》
給与が高い、稼げる、、、
そんな所はいっぱいありますが、常に人手不足です。
私たちは、そういう職場でどんどん人が入れ替わっていく現場を数多く見てきて1つの結論に達しました。

それは「仕事は絶対に楽しくなければ」という事です。
私たちのお店は売上を上げる事ばかりを追求するのではなく、
店長以下、社員、新人アルバイトの全てのスタッフが楽しく働けるという事を徹底的に追及している会社です。

すべての従業員が明るく、楽しく働いていると、それを見たお客さんに伝染するのです。
お客さんにも楽しいと感じてもらえる店になると、自然とお店は繁盛し、結果、売上が上がっているという流れが出来ている。
まず、従業員が楽しくが先で売上は後から必ず付いて来るのです。
私たちが目指すのはそういうお店です。

当社は創業7年目ですが創業メンバーがほぼ全て残っている従業員の定着率が非常に高い会社です。
アルバイトスタッフに関しても、卒業、就職以外の理由での退職はほとんどゼロというのが私たちのお店が
それを実現出来ている何よりの証拠だと思っております。

今回は、定休日を無くす為、人材の増員するので久々の正社員募集です。
さあ、一緒にとことん楽しみましょう!新しい仲間に出会えるのを心待ちにしております。
========================================
<応募先>海鮮居酒屋 梅田産直市場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。