オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御料理いはら田

「御料理いはら田 」の求人情報

[ オリョウリイハラダ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 西大路駅より徒歩12分 
勤務地 京都府京都市下京区西七条比輪田町26 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社いはら田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、割烹> 御料理いはら田

◎入社時には前職の給与を保証
転職によるデメリットを考えることなく、キャリアと年令を考慮した給与体系とポジションで活躍していただけます。地元はもちろん他府県や海外から来られるお客様も多く、コミュニケーションも楽しめますよ!おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、毎日設定している「大入り手当(2000円)」 をほぼクリアしています。忙しさを楽しめる方大歓迎!当店だからこそ実践できるおもてなしや料理を学びませんか!

◇◆10年以上愛され続ける実力店「京割烹 いはら田」◇◆
当店は、2002年10月に単品主体の割烹として西大路七条にオープン致しました。
料亭、ホテル、カウンター割烹にて約10年修行したオーナーが独立して開いたお店です。
10周年の2012年10月に単品主体からおまかせ料理主体の店にフルリニューアルして現在に至ります。

店内は、白を基調とした非日常的な和空間で、どことなく心落ち着き、時間を忘れさせてくれます。
1Fはカウンター席ですが、2Fには個室もあり、様々なシーンに対応しています。
カウンターは長さ6mの檜の一枚板で、木のぬくもりを感じることが出来ます。

◇◆本物の料理、本物の素材にとことんこだわります◇◆
当店では、最高の料理を堪能していただくために、最高の食材を仕入れる「調達力」を生かします。
熟成肉で名のある中勢似から特別に仕入れる熟成但馬牛のヒレ肉、すっぽん、松茸やカニ、
京都は大原のいはら田農園で愛情を込めて育てた新鮮な野菜などを使い、
その季節でしか実現できない様々な食材の共演を、料理人が枠にとらわれず創意工夫を凝らしてお届けしています。
随所にひねりを加えた、見て楽しく、食べて楽しい京料理を堪能していただいています!!

京割烹に興味がある方、京都だからこそ習得できるおもてなしを学びませんか。
まずは、お気軽にご連絡を下さいませ。
<応募先>御料理いはら田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。