オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「近江牛中る」の求人情報

[ オウミギュウアタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 近江牛会席料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR草津線 草津駅より徒歩3分 JR東海道本線 草津駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県草津市大路1丁目8-15 クロスアベニュー草津 B109 [地図]
定休日 日曜日・祝日休み
運営 株式会社WORLDs

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <近江牛会席料理店> 近江牛中る

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
充実の福利厚生と明確なキャリアアップ制度あり!
近江牛メインの会席料理店です
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『近江牛 中る』は、草津駅から徒歩3分の場所に位置する「近江牛会席料理店」です。
コロナ過でも積極的に出店し現在草津市に3店舗。今後の事業拡大に向けて新スタッフを募集します!

◆=◆近江牛メインの会席料理◆=◆
当店では、滋賀県が誇る名産品である近江牛を中心とした会席料理を提供しています。
使用する野菜やお米も滋賀県の有機栽培のものを使用。
素材本来の味わいを堪能していただけるよう、基本はシンプルに。
そして、お客さまの笑顔を生み出せるよう工夫も忘れないことを大切にしています。

◆=◆会話を楽しむ空間づくり◆=◆
料理と同等に大切にしているのが、会話を楽しむ空間作りです。
おいしい料理はもちろん、食事のひとときには楽しい会話がつきもの。
だからこそ、気兼ねなく会話を楽しんでいただけるよう、当店は全席完全個室です。

〜◆ 当社が大切にしている3つの信条◆ 〜
当店を運営する『株式会社WORLDs』は、現在滋賀県内で日本料理店を3店舗運営。
「どうすればお客様にもう一度来ていただけるか?」を考え、日々精進しております。
お客さまに喜んでいただけるよう、当社では次の3つを信条にかかげています。

1.お客様との信頼関係
2.垣根を超える
3.挑戦し続ける


お客様に「このお店なら安心して食事を楽しめる」と思っていただくことが第一。
そのために、スタッフは職種関係なく、すべての仕事に責任を持ち、サポートしあう。
そして、日々成長するために挑戦し続けることを大切にしています。

\\一人一人にあったキャリアアップ制度あり//
当社では、「これができるようになれば昇給できる」とわかりやすいキャリアアップ制度を用意。
全スタッフが目標を持って、日々仕事に励める環境を整えております。
プライベート充実派でも、キャリアアップ志向の方でも、どちらでも受け入れる準備が整っています!

昇給も随時実施し、過去には1年で月収5万円アップした事例が2回あります!
店長、料理長の先のポジションも用意しており、まだまだポストは空いてます!
長くこの会社で働きたい!という方も大歓迎です!

\\充実した福利厚生を完備//
目標を持って成長しつづけるためには、安心してチャレンジできる環境が必要です。
そこで当社では、安心して働き続けられるよう充実した福利厚生を用意しています!

・月8日休み
・年末年始の繁忙期休業
・住宅手当月20,000円
・子ども手当月5,000円(社内規定有)
・健康診断(年1回)
・ワインの試飲会や各種セミナーに参加
・社内イベント(BBQや歓迎会など)

【運営店舗】
落ち着いて食事と会話を楽しめる“場”にこだわり、
全店完全個室のハイクラスな日本料理店を滋賀草津に展開しています。

近江牛 中る  (滋賀県草津市大路1丁目8-15クロスアベニュー草津 B109)
京都つゆしゃぶCHIRIRI (滋賀県草津市大路1丁目7-1 TOWER-111)
近江牛焼肉百々一  (滋賀県草津市大路1丁目2-8)

【求職者の方へメッセージ】
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら、「応募画面へ」をクリックしてくださいね。
ぜひ一度お出会いしたいです!
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>近江牛中る

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。