オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さくさく亭 福島店

「さくさく亭 福島店」の求人情報

[ サクサクテイ フクシマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダン串かつ屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩2分 JR大阪環状線 福島(大阪府)駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3−12−6 レジーナ福島Ⅲ 1階 [地図]
定休日 火曜日定休
運営 株式会社ジパング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダン串かつ屋> さくさく亭 福島店

///・////・////・////・////
アフター・コロナの時代に求められる飲食業を創る
////・////・////・////・////
2019年から世界を襲ったこの未曽有の災害は、
人々のライフスタイルや仕事のスタイル、
人々の「生きる価値観」まで大きく変えてしまいました。
このことにより、コロナ前のスタイルの飲食業は、
生き残れず大きな変革を求められていると考えています。

しかし私は、“この変化の時こそ、チャンスである”と思っています。
コロナで経験した“リアルに会えない物足りなさ”。
味、匂いそして何よりも大切な触れ合う感触は、リモートでは伝わりません。

これらをリアルに感じ、
愛する人や友達や知人と絆を深めることができる場所。
それは、飲食店しかありません。

アフターコロナに適応し、
更に洗練度をアップした日本の秀逸な飲食業態を持って海外進出することが出来れば、
そのマーケットの大きさは無限大です。

私は、この日本の大衆食をテーマにしながら、
全く新しい価値観と手法で、このシステム、組織、そこで働く人たちに磨きをかけ輝かせ、
アフター・コロナの時代で世界で戦える企業を創っていきたいという信念をもっています。

それは、日本の飲食業界をリ・ボーンさせ世界へ伝えたいという『夢』。
次に、それがいがなるWinding Roadであろうが、やり抜くとい『強い意志』
さらに、その夢の実現の為に求められる弛みない『努力』
そして最後は、その夢に向かって一緒に突き進んでくれる『人材』です。

~思わないことは実現しない~
これが、㈱ジパングの合言葉です。
今こそ、皆さんと共に、日本の「誇り」を取り戻したいと思います。
We have only one choice that go ahead to the future !

============
日本の“本物の食とその多様性”を世界に!!
============
これまでは、天ぷら、寿司、ラーメンなど様々な日本の大衆食が世界に紹介されてきましたが、それ以外の我が国の大衆食には世界はあまり注目してきませんでした。

ほとんどの国で紹介されている日本食は、
私たちが日ごろ食しているものとは別物の低いレベルでした。
天ぷら、寿司、ラーメンと僅かな麺類くらいでした。

しかし、2019年末までのインバウンドブームによって多くの外国人が、
日本には天ぷら、寿司、ラーメン以外にも様々な大衆食があり、
その美味しさやヘルシーさなどを体感し、レベルの高さに驚愕しました。

2015年にイタリアで開催されたミラノ万博で、
日本の食文化を強くPRした日本館に連日長蛇の列ができました。
私の親しいイタリア人から
『万博の日本館は、日頃待ったり並んだりすることを嫌うイタリア人が真夏の炎天下で6時間も待っている』
との知らせがありました。
日本の“本物の食とその多様性”に世界が注目し始めた事は間違いない事実です。

私たち㈱ジパングは、この日本の大衆食を、
今までの地域の名物をメインとした居酒屋レベル以上、
高級店未満でありながらも、大衆に受け入れられる価格レンジでビジネスモデル化し、
国内外でチェーン店化、フランチャイズ化、そして海外進出することによって、
日本の大衆食を世界に紹介していきたいというビジョンを持った会社です。

◆◆串かつ研究所 さくさく亭 福島店◆◆
店舗の場所は、福島駅・新福島駅から徒歩数分の好立地!
いま、話題のレストランが続々と生まれている注目のエリアです。

そんな場所に、これまでのイメージとは全く違う、
カジュアルでありながら、本格的なモダン串かつ屋をつくる。
『さくさく亭』はそのような想いから生まれました。

自由な発想で研究した、
世界各国の食材や調理法を散りばめたバリエーション豊かなメニューをご用意。
味の決め手で重要な調味料は醤油・出汁・塩など、
日本が持つ本物の食材にもこだわった新しい大阪の”モダン串かつ屋”です。

メニューはもちろん、内装もお洒落で居心地のいい空間に仕上がっています。
大衆的な串かつのイメージを打ち破り、新たなスタンダードスタイルを築きます。

【主な客層】
仕事帰りや週末の親しい人との食事を楽しまれる30代~50代のお客様が多くご来店されます。

また、オープン当初から多くのテレビや雑誌などで取り上げていただきました!
SNSのインフルエンサーの方が投稿してくれることも多く、SNSを見て来店される方も多いです。

【 早期キャリアアップ可能 】
店長になるまでは早くても、
そこから進まないんじゃないか?と
疑問を持っているなら、当社は全然違います。

当社では、事業の成長には人の力が最も重要だと考えています。
みんなのアイデアや活躍で、
当社は拡大していくはず。

だから意欲ある人材に期待を込めて、
社員一人ひとりのスキルアップのために、
教育に力を入れていくことは勿論、
積極的に動き意見をくれる人材には、
どんどん責任ある役職やお仕事をお任せしていきます。
具体的には、
新店企画や販促施策の立案・実施、
マーケティング施策の立案・実施などを、
希望に応じてお任せしていきます!

☆★ 求職者の皆さまへ ★☆
この度は、当社の求人をご覧頂きありがとうございます。
面接ではあなたの夢、得意なこと、これまでのことなど、
ざっくばらんにお話ができたらと思っています。

少しでも興味をもたれましたら、お気軽にご応募ください!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしております。
<応募先>さくさく亭 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。