オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「Metro Couleur」の求人情報

[ メトロ クルール ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ケーキ・テイクアウト・カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩2分 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3丁目15-1 [地図]
定休日 不定休
運営 大阪市高速電気軌道株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ・テイクアウト・カフェ> Metro Couleur

*・━・✜◇✜・━・*・━・✜◇✜・━・*

\社員希望者必見!/
2023年3月下旬オープン予定『Metro Couleur』
Osaka Metroが手掛ける新業態、初の直営店!
若いパティシエが創り出す、
アーティスティックなケーキや焼き菓子を提供する
特異なスイーツショップ&カフェ◎


*・━・✜◇✜・━・*・━・✜◇✜・━・*

~◆~ 社員積極採用中 ~◆~
新店舗のオープンに向けて、店舗運営をお任せできる社員を募集中!
今までパティシエとしての経験がある方は、その経験をぜひ活かしてほしいと考えています◎

「自分のアイデアを商品づくりに活かしたい」「こんな商品を作ってみたい」
そんな意欲的な方は大歓迎です!

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
若手がその才能を活かし、夢を叶える場所
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━╯
「Metro Couleur」は個性を感じていただくため、メインシェフはいません。
すべての指示をメインシェフが出すという今までの在り方を変え、若く瑞々しい感性を持つ次世代のパティシエが1店舗に数名所属、最前線に立ち一人ひとりがお菓子を考えていただきます。

十人いれば十通りの考えがあるように、お菓子は個性豊かでバラバラに見えるかもしれませんが、「お客さんに喜んでもらう」という共通の想いが込められています。
時代にフィットする「自分らしさ」と、そこから生み出される「自由闊達な空気」が、今までとは少し違う「お菓子の広がり」を表現する。
そしてお客様の喜びとスタッフの喜びが楽しい雰囲気をつくり、みなさんにも伝播する。
そんなお店を展開する事業です。

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 Metro Couleur とは
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━╯

1人のメインパティシエ中心のお店ではなく、若くこれから世にでていくであろうパティシエさんが集まったお店です。
1人1人それぞれのカラーを活かした商品を提供したく、フランス語で「色」=「Couleur」とOsaka Metroの「Metro」を合わせて、『Metro Couleur』が誕生しました。

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 Metro Couleur が求める人材像
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━╯
Osaka Metroの新たな事業がスタートします。
私たちと一緒に、新たなことに挑戦してみませんか?

・新しいことにチャレンジしてみたい方
・地元にお客様に愛されるお店作りに興味がある方
・自分が考えたお菓子をお客様に届けたい方
・何事にも前向きに考えれる方
・お菓子が大大大好きな方
・大阪を盛り上げたい方

「Osaka Metro」初の食事業です。
いろいろなルールなどもこれからみんなで一緒に決めていきます。
新しい環境で自分の力を試してみたい方、大歓迎です!

商品開発を通して、あなたのアイデアや考えをカタチにすることが可能。
この機会に新しい業務にもどんどんチャレンジしていきましょう!

皆さまからのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>Metro Couleur

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。