オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薪屋 法善寺店

「薪屋 法善寺店」の求人情報

[ タキギヤ ホウゼンジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1-2-2 地下1F [地図]
定休日 日曜、月曜
運営 有限会社 飲菜ファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> 薪屋 法善寺店

-----------------------------
~若手のうちから経験を積みたい方歓迎!~
モダンジャズが流れるお洒落な”大人のモルトバー”
未経験者でも活躍できる職場です!
-----------------------------


若手からの挑戦も歓迎します
「若いうちから経験を積んでおきたい」「若手でも活躍したい」そんな方は大歓迎。
当店で働きながら、スキルアップを目指してみませんか?

---【 薪屋 法善寺店 】---
地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分、地下鉄千日前線「日本橋駅」から徒歩4分。
法善寺横丁近くのモルトバーです。

『薪屋』の看板をさりげなく掲げたドアを開け、地下へ進んでいくとまるで別世界。
お洒落なバックバーがあり、BGMはモダンジャズ。
照明を抑えたシックな空間は、いつも穏やかで心地よい空気が流れています。

カウンターの端には炭台があり、薪を焚いています。
静かに揺れる炎を見ているだけで心が癒やされると、お客様からも好評です。

ドリンクは、素材にこだわったカクテルやシングルモルトウイスキーなどを提供。
ワインの品揃えにも自信があります。
お客様は落ち着いた年齢層の方が多く、ゆったりとお酒を楽しんでいただいています。

★☆ 社員採用で体制を強化するための募集です ★☆
近く、スタッフに欠員が出る予定があるための募集です。
これからの「薪屋」を支え、お店の顔となって活躍してくださる方を歓迎します。

今回募集するサービス、バーテンダーはいずれも飲食店未経験の方大歓迎!
しっかりとした研修期間を設け、基本から丁寧にお教えします。
当店で身につけた知識を積極的に披露し、接客に活かしてください。
スタッフ全員であなたの挑戦、前向きな姿勢をフォローします!

お洒落な大人の遊び場『薪屋』で、自身の可能性を試してみませんか?

まずは笑顔で「いらっしゃいませ♪」
「飲食店経験がないから、本格的なバーはちょっと敷居が高いな…」
『薪屋』は、そんな方にこそ気軽に来ていただきたいお店です。
経験はここで積んでください。

まずは笑顔で「いらっしゃいませ♪」が言えること、これが一番大事です。
落ち着いた雰囲気のお店なので、大きな声は出しません!
気取らず、あなたらしく、居心地のいいおもてなしを心がけてください。

ワークライフバランスを重視できる
当店では、全スタッフに月8~10日のお休みを取っていただいています。
週休2日制、年間休日105日、日曜・月曜が定休日です。
飲食店はお休みが少ないイメージがあるかもしれませんが、当店なら安心!
”しっかり働いて、しっかり休める”
ワークライフバランスが充実しているから、プライベート時間も大切にできますよ。

バーテンダーとしてバーのスキルが身につく環境です。
将来独り立ちできる位の知識をしっかり身につけることができます!


《 求職者の皆さまへメッセージ 》
「お酒の知識を深めたい」「何かを作るのが好き」「そもそもお酒が大好き」
そんな思いで入社してきた社員もたくさんいます。
なかには「お酒は好きだけどアルコールに弱くて…」なんていう人も!
きっかけはどんなことでも構いません。

楽しいことが好き、食べることや飲むことが好きな方にもぴったり♪
落ち着いた方々が集う、大人の遊び場『薪屋』で、一緒に楽しく働きましょう!
ご応募をお待ちしています◎
<応募先>薪屋 法善寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。