オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. リンカーン食堂
\APキッチンスタッフ大募集/時給1400円◎オシャレの自由度高め♪スキマ時間の活用にぴったりの職場

「リンカーン食堂」の求人情報

[ リンカーンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 京橋駅より徒歩2分 JR東西線 京橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-2 2F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社徳田商店
若手スタッフ大活躍中!
若手スタッフ大活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ■昇給・昇格随時あり
■賞与年2回(3月・12月)
■交通費支給(15,000円/月)
■時間外手当別途支給
■退職金あり
■売り上げ目標達成手当あり
└直近2023/09支給しております!
※未経験の方は月給26万~
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK!
勤務時間 週休2日制の方⇒12:00~23:00
月10日休みの方⇒14:00~23:00

※いずれも実働8h・休憩1h・シフト制
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 \働き方が選べます/
週休2日制
月休10日制

■有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■独立支援あり
■制服貸与
■社会保険完備
■美味しいまかない付き!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
体制強化にともない増員募集!
選べる働き方◎柔軟な勤務形態のもとで働ける
新事業を展開予定で出店計画あり♪
::::■::::□::::■::::□::::


【仕事内容】
立ち飲み居酒屋での業務全般をお願いします。
分業も可能ですが、調理・接客の垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
キッチン・ホールどちらもできれば、どこのお店でも必要とされる人材に成長することができますよ!

~未経験者でも大歓迎~
素人でも運営できるように考えてつくられたお店です。
飲食未経験の方でも、難しい仕事はないので安心してください◎

\ここが当店で働く魅力です/
■--ライフスタイルに合わせた働き方を選べる--■
当店は週休2日制、月10日休みの働き方をご用意しています。
「家庭やプライベートをより充実させたい」「趣味の時間も大切にしたい」
そんな想いのある方は必見です。
働くスタッフの生活スタイルに合わせた柔軟な働き方が叶う職場ですよ!

■--新規出店計画中の成長企業--■
今後も事業を拡大すべく、スタッフが揃い次第2店舗目を出店!
さらに3年間で10店舗の出店を視野に、洋食の新事業なども検討中。
新店舗も人数が集まれば、随時オープンしていく予定です◎
もしあなたが「今後幹部としてキャリアアップしたい」という想いがあるなら、今がチャンス!
店長やマネージャーなど、責任のあるポジションで活躍できる絶好のタイミングです◎

■--経験者は即戦力となって活躍可能--■
当店は、立ち飲み屋での一連の業務をお任せしていきますので、経験者はすぐに戦力として働けます。
今後新店がスタートした際は、既存店で研修する体制を整えていきたいと考えています。
あなたのこれまで培ってきたスキルを存分に発揮してくださいね!
将来お店を持ちたい方には、独立支援もいたしますので、お気軽にご相談ください。

【求める人物像】
・キャリアアップを考えている方
・社交的で人と話すことが好きな方
・飲食店の一連業務に携わりたい方
・将来独立を視野に入れている方
・勢いのある成長企業で働きたい方

休日がしっかり取れる、飲食店ではなかなかないレア求人!
この機会にぜひご応募くださいね◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>リンカーン食堂 調理スタッフの募集

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> リンカーン食堂

京橋駅より徒歩2分でアクセス抜群♪
京橋駅より徒歩2分でアクセス抜群♪
□□----・----・----・----
圧倒的コストパフォーマンスが話題!
激安なのに味もクオリティーも妥協はしません◎
京橋で人気の立ち飲み居酒屋★
----・----・----・----□□


----・----『リンカーン食堂』とは----・----
京橋駅から徒歩2分にある、コストパフォーマンス最強の人気立ち飲み居酒屋。
入り口から2階に上がる階段まで、お客様がズラリと並ぶほど繁盛店として話題です!

//
今回の募集では、アルバイト・調理補助スタッフを積極的に採用していきます。
「未経験から飲食の仕事に挑戦したい」という方大歓迎!
時給も1400円~と好待遇をご用意しています。

週1日・1日3時間から勤務OK。
予定を立てやすい2週間ごとのシフト制を採用。
髪型自由・派手な印象にならなければピアスやネイルOK◎

あなたらしく働ける環境が揃っていますよ♪
\\

■:=顧客満足大!リーズナブルでコスパ最強の人気居酒屋=:■
「ちょっと一杯飲みたい」「友人とワイワイ飲みたい」
そんな時に気軽に立ち寄っていただけるよう、価格帯にとことんこだわりました。
大瓶ビールは350円と破格!
飲兵衛のお客様たちにうれしい価格で大人気です★

立ち飲み居酒屋だからこそ、当店は何度でも来たくなるようにメニューを多彩にご用意◎
刺身・焼き物・ご飯・煮物・麺類など、とにかくジャンルにとらわれないメニューは自慢のひとつです。
料理も一品350円からのご提供!
立ち飲み居酒屋とは思えない、クオリティーの高さとリーズナブルな価格で、地元でも話題沸騰中です★

活気ある雰囲気で、お客様との会話も楽しみながら業務に取り組んでくださいね!
提供するサービスの速さも大事にしているので、仲間たちと協力しあいながら店舗運営をおこなっていきましょう。


【株式会社徳田商店について】
明治23年に創業した歴史ある老舗企業。
徳田ホールディングスのグルーブ会社で、グループ年商は約30億円。
外食事業の他に、酒類卸業・介護事業などを柱に、安定した運営をおこなっています。
緊急事態宣言下でもスタッフの雇用を守り、安心してご勤務いただける環境を整えました!
母体が非常に安定しているので、安心して長く働けます。

次世代に伝統を継承し、さらなる発展を試みています。
「我こそは」という方はぜひ当社で一緒に働きませんか?

【徳田グループの系列店舗情報】
酒類卸の徳田商店と連携し、リーズナブルな価格でアルコールを楽しめる居酒屋を展開中◎
■『大衆飲み処 徳田酒店』14店舗運営中
■『京橋 ちくも』
■『焼味尽本舗』
■『CAFE&BARヴァンガード』
■『CAFE&BARジラフ』
■『徳田歌店』

今後もどんどん事業を拡大していく成長企業で、あなたの力を試してみませんか?
ご応募お待ちしています!
アットホームな雰囲気の店内です◎
アットホームな雰囲気の店内です◎
絶品のまかないをご用意しています!
絶品のまかないをご用意しています!
週1・1日3時間~勤務可能です◎
週1・1日3時間~勤務可能です◎
お昼だけの仕込みスタッフも募集中!
お昼だけの仕込みスタッフも募集中!
フルタイムでの勤務希望も大歓迎!
フルタイムでの勤務希望も大歓迎!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>リンカーン食堂
調理スタッフの募集
リンカーン食堂
リンカーン食堂 [立ち飲み居酒屋]
京橋駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給28万円〜40万円