オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スターボード

「スターボード」の求人情報

[ スターボード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食べログ★3.55のイタリアン✕クラフトビール🍺
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-7-12 PMPTビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社スターボード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食べログ★3.55のイタリアン✕クラフトビール🍺> スターボード

神戸でビールと言えばここ、『スターボード』。
自社醸造所を所有するほどクラフトビールどっぷりのビアダイニングです。
ブリュワー達の「自分の味」が自由多彩に表現された数多のビールを扱っており、
あなたもハマったら最後…その奥深さに抜け出せなくなるかもしれません…!
当店ではそんなクラフトビールとイタリアンという珍しいペアリングをご提案。
強烈な個性のビールと並べても決して脇役になることはない美味しい料理にも注目です。

*。.・゜+🥂*。.・゜+🥂*。.・゜+🥂*。.・゜

当店は三宮トアロードから1本東の筋に入ったところにある
神戸らしい異国情緒溢れるビルの2階にあります。
外の階段を上がってロンドンの住宅街のようなオシャレな廊下を進むと、
赤い壁と入口が見えてきますので、どうぞ気軽に入ってきてくださいね。
店内はウッドテイストで天井が高くとても開放的な空間になっており、
神戸の海と山をイメージした木材を使ったサーバーや観葉植物がポイントです。

カウンター奥にはずらりとタップが並んでいて、\常時10種以上/の樽生ビールを繋いでいます。
その中には当店が所有する諏訪山醸造所で作られた自家醸造ブランド『神戸ビール』も。
自家栽培のホップを使って作ったオリジナルビールが大体4種類(今はIPAを定番で出しています)、
そして六甲ビール…世界各国のゲストビール…と、15~20種類の個性豊かなビールを楽しんでいただいています。
スターボードではシーズナルビールも色々と作っており、例えば今の時期はハロウィンに合わせて
ドリンカブルなビールだけど奇抜な紫カラーでイタズラしてみた『ゴーストエール』や
かぼちゃを使っていないのにかぼちゃのようなほのかに甘みを感じつつスパイシーな香りの『パンプキンの幻』なども登場。
自家醸造所だからこそできる遊び心満載のフレキシブルなラインナップが、お客様のリピートのきっかけにもなっています。

*。.・゜+🥂*。.・゜+🥂*。.・゜+🥂*。.・゜

ただし、多くのお客様がやってくるのはそんなクラフトビールだけが理由ではありません。
ビールのアテという枠に収まりきらない絶品イタリアンを求めてやってきます。
イタリアンの定番であるピザですが、当店ではシカゴスタイルの『ディープディッシュピザ』
タルトのようにクラストの縁が高く、具材をたっぷり入れて焼いたボリュームが特徴です。
ほかにも前菜の盛り合わせも通常なら一品でも出せるほどこだわったものを惜しみなく盛り付けていますし、
栗豚のビール煮や砂肝と万願寺唐辛子のアヒージョ、仔羊骨付きリブロースのカチャトラソース…
黒ビールをきかせたティラミスにハンバーガーランチなどなど本当になんでもござれ。
イタリアンをベースに、調理経験のある方もまた一段と幅広い調理を学んでいける環境です。
個性的なクラフトビールとの相性を考えると料理のアイデアも次々に湧いてくるので、
ぜひメニュー開発やコース組みにも挑戦してみてください。

*。.・゜+🥂*。.・゜+🥂*。.・゜+🥂*。.・゜

スターボードは神戸で一番古いクラフトビールのお店であり、
いわば昨今のクラフトビールブームのパイオニア的な存在です。
地元の方に愛され長く通われている常連さんも多く、コロナ禍でも安定して営業していきました。
従業員の勤務シフトは<完全週休2日制><”残業なし”の8時間労働>を導入し、
万が一残業が発生した日があっても、別日で早上がりしてもらうなど基本的に残業が発生しないよう調整しています。
一人ひとりのプライベートも考慮しているので、無理をせずのびのびと続けてくれたら嬉しいです。

このお店でビールやペアリングについて一から学びたい方も大歓迎!
クラフトビールは年々季節ごとに新しいものが製造されており、興味の尽きない仕事であり、そして究極の趣味。
あなたもクラフトビールの世界に酔いしれてみませんか?
<応募先>スターボード

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。