オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店」の求人情報

[ タチノミスタンド ヨッコイショ モリグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち呑み/小皿料理/セレクト酒
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩2分 京阪本線 守口市駅より徒歩3分
勤務地 大阪府守口市金下町2‐2‐3 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社テトル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎サービス経験1年以上お持ちの方は大歓迎
◎未経験の方も歓迎します!

【 こんな方を歓迎します 】
●明るく元気な笑顔でお仕事いただける方
●協調性のある方、チームを大事にできる方
●気配り、心配りのできる方
●人のため、社会のために頑張れる方
●夢を実現したい方、新しい目標を探している方
勤務時間 10:30〜23:00
上記の時間内でシフト制(終電考慮)

■実働8h・休憩1h

【営業時間】
16:00〜23:00

<シフト例>
10:30〜19:30
14:00〜23:00など
終電考慮
休日・休暇 ・月6〜8日休み ※連休可
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・年末年始休暇
・産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・社員旅行あり
・研修制度あり
・独立支援制度あり
・旅行など社内イベントあり
・髪型自由
・バイク・車通勤OK
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
\2023年1月、守口駅周辺にOPEN!/
事業拡大に向け、新たな仲間を大募集◎
接客が好きな方、向上心のある方を歓迎します!
------------------・◆・


【 仕事内容 】
ホール業務を中心に店舗運営全般のお仕事をお任せします。
大切なのは心配りと笑顔!
明るくコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください♪

他業種から転職したスタッフ、経験豊富なスタッフなど、個性豊かなメンバーが在籍!
新しいメンバーを温かく迎え入れる体制はバッチリ整っています◎

★☆ こんな職場です ☆★
○仕事も遊びも楽しく!がモットー!
 真剣に料理やお客様と向き合い、しっかり休み、プライベートの時間を満喫しています。
○フラットな職場!
 上下関係は一切なく、お互い協力しながらお客様と接する心強いチームです。
○向上心をもって新しい挑戦を楽しむ!
 幸せに向けて失敗は恐れず、日々成長することを楽しんでいます。

基本〜応用まで幅広く経験を積みながら、次のステージに向かって経験を積んでいける環境です。
店長・幹部候補または独立など、さまざまな道があります。
「なりたい自分」に近づくためにいろんな形でサポートします!
スタッフ同士仲の良い職場なので、一緒に働く仲間と協力しながら目標を実現しませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
●明るく元気な笑顔でお仕事いただける方
●協調性のある方、チームを大事にできる方
●気配り、心配りのできる方
●人のため、社会のために頑張れる方
●夢を実現したい方、新しい目標を探している方

ひとつでも当てはまったら、ぜひお気軽にご応募を!
お待ちしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <立ち呑み/小皿料理/セレクト酒> 立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\2023年1月OPEN/
守口市駅チカの立ち呑み屋さん★
店舗拡大のため、新しい仲間を大募集!

未経験歓迎◎若手の活躍を応援します!
新進気鋭のベンチャー企業★
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


◆*~◆2023年1月OPEN!◆~*◆
大阪・守口駅から徒歩2分の場所にオープンした立ち呑み居酒屋。
コンセプトは「守口の新しいコミュニティスタンド」。
集まる人と人がつながる空間と美味しい料理を提供します!

<b『立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店』
名物の肉串や創作の小皿料理で気軽に「ちょっとした特別。」が堪能できるお店。
全国から美味しいお酒、新感覚の面白いお酒を仕入れています。
集まる人がつながれる、コミュニケーションがいっぱいのお店づくりを目指しています!

◆◆弊社の魅力◆◆
【給与・賞与・手当】
一人ひとりのアイデアや頑張りをしっかりと評価したいと考えています。
お客様に喜んでいただけるサービスや企画をひとりひとりが自由に考え、発信し、チャレンジできる環境があります。

それぞれが自分で立てた目標に対して努力もしやすいので、楽しみながらキャリアアップしていけます!
今後の事業展開なども、全員で考えているのでやりがいは十分です★

◆香里園でも同業態の新店を出店予定◆
今年の3月中旬を目指して香里園で新店オープンを予定しています!
希望によってはその新店のオープニングスタッフとして勤務の可能です!
これからの事業展開にぜひあなたの力をお貸しください!

【会社の将来性に自信あり】
目指しているのは<飲食を通して、人と人がつながる場所をつくること>。
スタッフ同士はもちろん、お客さまとの信頼関係にもとても自信があります。
心の通った関係性が非常に多く生まれる環境です。
今後も”人・つながり”を大切なテーマにしていきます!

【働くスタッフ】
それぞれが真剣に仕事と向き合い、協力し合っています。
年齢や世代が近いこともあり、社員・アルバイトを問わずチームワークが良いです。
親切なスタッフが多く、新人さんもすぐ馴染むことができます。
前職で人間関係に悩まれていた方も、ぜひ一度雰囲気を見てみませんか?

・・・・・『株式会社テトル』・・・・・
2021年に設立した、新進気鋭のベンチャー企業。
飲食店の経営以外にも広告・デザイン事業を展開。
その為、飲食店の販促等も自社のデザイン部門が行なっています。
多角的な視点で事業展開を学びたい方も大歓迎です!

◆大切にしていること
飲食を通じて、人とのつながりをつくり、集まるお客さま一人ひとりの毎日をハッピーに照らせるような飲食店を目指しています。運営するそれぞれの店舗が全てのお客様の「居場所」になりたいと考えております。

◆得られるもの
当社ではお酒や料理の知識だけでなく、お仕事をしていく上で接客のスキルや店舗運営の仕方、開業のノウハウなど、さまざまなことを学ぶ機会があります。お客様との関わりを大切にしており、人とのつながりがたくさんできる環境です。

◆今後の店舗展開
今後、さらなる店舗出店を計画しています!新店舗の物件探しから業態、コンセプト、店舗名、メニューの考案や店舗デザインに至るまで、社員全員で考えてつくっています。


◆◇みなさまへ◇◆
あなたのアイデアがたくさんの人の幸せを作ります。
ぜひ、私たちと一緒に社会にハッピーを広げていきましょう!
<応募先>立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。