オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

※ 現在募集は終了しています

「立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店」の求人情報

[ タチノミスタンド ヨッコイショ モリグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち呑み/小皿料理/セレクト酒
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩2分 京阪本線 守口市駅より徒歩3分
勤務地 大阪府守口市金下町2‐2‐3 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社テトル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◆未経験者大歓迎!
◆経験者大歓迎!
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制)
週2日・1日5h〜(応相談)

<シフト例>
*調理補助スタッフ/14:00〜18:00
*ホール・調理スタッフ/16:00〜23:00(5h〜OK)

◎WワークOK
◎フルタイム歓迎
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆シフト制
\2週間ごと!/
◎有給休暇あり
◎年末年始休暇あり
◎GW休暇あり
◎夏季休暇あり
◎その他長期のお休みも応相談
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 *雇用・労災保険あり
*社員登用制度あり
*まかないあり
*スタッフ旅行・食事会あり
*制服貸与
*髪型自由
*バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\2023年1月、守口駅にOPEN!/
「守口の新しいコミュニティスタンド」
オープニングスタッフ大募集◎
一緒にお店をつくってくれる仲間を待っています♪

未経験大歓迎★
バイトデビューの方もしっかりサポート♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


*☆*2023年1月にOPEN…*☆*
お店の立ち上げに携われるのは滅多にないチャンス!
オープニングメンバーとして活躍してください。
一緒に素敵なお店をつくり上げていきましょう!

『立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店』
お料理やお酒、スタッフとの会話やアットホームな雰囲気でお客さまにほっと一息ついていただき、元気になってもらう…。
”人と人とのつながり”を大切にする立ち呑み屋の2号店です!
私たちと一緒に新店を盛り上げていただけませんか?

【お仕事内容】
●調理補助スタッフ(14:00〜18:00)
食材の仕込みや調理補助、営業準備

●ホール・調理スタッフ
ポジションの垣根はなく、ホール・調理を兼業していただきます。
どちらか片方のみなども、希望があればご相談ください!

\社員・アルバイトに関わらず、一人ひとりのアイデアや考えを大切にお仕事できる環境です/

 \★\ここがポイント/★/
◆若手スタッフが大活躍!
既存店のスタッフは全員20代♪
フレッシュなチームで営業しています!
アルバイトでも裁量が大きく、やりがいを持って働けます◎
「スタッフ全員でつくるお店」を心がけています。

◆未経験でも全く問題なし!
既存店の大半のスタッフが未経験からのスタート!
みんなあっという間に頼もしいスタッフに成長しています。
しっかりとイチからサポートさせていただくのでご安心を♪
経験のあるスタッフが、わかりやすく教えてくれますよ!
新しい『ヨッコイショ』でしか出会えない、素敵な仲間もできるはず♪

◆イベント盛りだくさん!
お客さまと一緒にお花見やBBQ、クリスマスパーティーや新年会など年間を通してさまざまなイベントを行っていきます!
スタッフ旅行やご飯会もありますよ!!
スタッフの「楽しい」がお客さまの「楽しい」に繋がると考えています★

◆新店舗の出店活動に参加!
今後、さらに店舗出店を計画しています。
新店舗の物件探しや店舗名、コンセプト、メニュー、内外装の計画などはスタッフ一同で意見を出し合い、考えています。
社員登用制度もあるので、あなたのアイデアでお店を出店/運営することも可能!
ぜひ、私たちと一緒に素敵なお店を作っていきませんか!

なによりスタッフが楽しみ、お客さまをハッピーに!
全員で明るくハッピーなお店を作っていきましょう!

あなたからのご連絡、お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <立ち呑み/小皿料理/セレクト酒> 立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\2023年1月OPEN/
守口市駅チカの立ち呑み屋さん★
店舗拡大のため、新しい仲間を大募集!

未経験歓迎◎若手の活躍を応援します!
新進気鋭のベンチャー企業★
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


◆*~◆2023年1月OPEN!◆~*◆
大阪・守口駅から徒歩2分の場所にオープンした立ち呑み居酒屋。
コンセプトは「守口の新しいコミュニティスタンド」。
集まる人と人がつながる空間と美味しい料理を提供します!

<b『立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店』
名物の肉串や創作の小皿料理で気軽に「ちょっとした特別。」が堪能できるお店。
全国から美味しいお酒、新感覚の面白いお酒を仕入れています。
集まる人がつながれる、コミュニケーションがいっぱいのお店づくりを目指しています!

◆◆弊社の魅力◆◆
【給与・賞与・手当】
一人ひとりのアイデアや頑張りをしっかりと評価したいと考えています。
お客様に喜んでいただけるサービスや企画をひとりひとりが自由に考え、発信し、チャレンジできる環境があります。

それぞれが自分で立てた目標に対して努力もしやすいので、楽しみながらキャリアアップしていけます!
今後の事業展開なども、全員で考えているのでやりがいは十分です★

◆香里園でも同業態の新店を出店予定◆
今年の3月中旬を目指して香里園で新店オープンを予定しています!
希望によってはその新店のオープニングスタッフとして勤務の可能です!
これからの事業展開にぜひあなたの力をお貸しください!

【会社の将来性に自信あり】
目指しているのは<飲食を通して、人と人がつながる場所をつくること>。
スタッフ同士はもちろん、お客さまとの信頼関係にもとても自信があります。
心の通った関係性が非常に多く生まれる環境です。
今後も”人・つながり”を大切なテーマにしていきます!

【働くスタッフ】
それぞれが真剣に仕事と向き合い、協力し合っています。
年齢や世代が近いこともあり、社員・アルバイトを問わずチームワークが良いです。
親切なスタッフが多く、新人さんもすぐ馴染むことができます。
前職で人間関係に悩まれていた方も、ぜひ一度雰囲気を見てみませんか?

・・・・・『株式会社テトル』・・・・・
2021年に設立した、新進気鋭のベンチャー企業。
飲食店の経営以外にも広告・デザイン事業を展開。
その為、飲食店の販促等も自社のデザイン部門が行なっています。
多角的な視点で事業展開を学びたい方も大歓迎です!

◆大切にしていること
飲食を通じて、人とのつながりをつくり、集まるお客さま一人ひとりの毎日をハッピーに照らせるような飲食店を目指しています。運営するそれぞれの店舗が全てのお客様の「居場所」になりたいと考えております。

◆得られるもの
当社ではお酒や料理の知識だけでなく、お仕事をしていく上で接客のスキルや店舗運営の仕方、開業のノウハウなど、さまざまなことを学ぶ機会があります。お客様との関わりを大切にしており、人とのつながりがたくさんできる環境です。

◆今後の店舗展開
今後、さらなる店舗出店を計画しています!新店舗の物件探しから業態、コンセプト、店舗名、メニューの考案や店舗デザインに至るまで、社員全員で考えてつくっています。


◆◇みなさまへ◇◆
あなたのアイデアがたくさんの人の幸せを作ります。
ぜひ、私たちと一緒に社会にハッピーを広げていきましょう!
<応募先>立ち呑みスタンド ヨッコイショ 守口店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。