オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月6日 01:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぎん庵 難波店(新店)

「ぎん庵 難波店(新店)」の求人情報

[ ギンアン ナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お出汁で食べる串かつ・釜めしの専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前5-8 1階 [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お出汁で食べる串かつ・釜めしの専門店> ぎん庵 難波店(新店)

来年春に新規出店のため、お出汁で食べる串かつと釜めし専門店「ぎん庵 心斎橋店」「ぎん庵 京橋店」「ぎん庵 なんば店」にて、調理スタッフを同時募集します!

1号店和食ダイニング「縁が和」、2号店「ぎん庵 京橋」3号店、「ぎん庵 心斎橋」がグランドオープン致しました。
“お出汁で食べる串かつ”というオリジナリティあふれるユニークなコンセプトが人気を呼び、女性のお客様を中心に連日大盛況!
そんな「ぎん庵」をさらに盛り上げていただく、新規出店のためのスタッフを募集いたします。
<仕事内容>
◆調理業務全般
仕込みや串揚げ、逸品料理の調理や盛り付けなど幅広くお任せします。
ランチ営業がないので、夜の営業に専念でき、お客様の層が良いので気持ち良く働けます。
ゆくゆくは、新しいお店の立ち上げに参加することも可能です!

<ここに注目!>
創業してからずっと黒字営業を続けているからこそできるこの待遇、長く勤めてもらえるように、福利厚生、職場の環境作りにさらに力を入れていきます。月9日以上休みなのでプライベートも充実です!
今後は更に高待遇を目指して、より良い環境で働ける仕組みを作っていきます。
もし休みたい曜日などございましたらできる限り考慮致します。まずはご相談下さい。
<“お出汁で食べる串かつ”をブランドへ>
私たちはここ大阪を発祥の地とし、“お出汁で食べる串かつ”を日本一の串かつ店にするべく日々奮闘しております。
その第一歩として、京橋店・心斎橋店に続き、2023年なんばに新規出店予定!
“お出汁で食べる串かつ”をブランドとして、ともに日本に発信していってくれる仲間をお待ちしています!

<立ち上げフェーズならではのチャンスにあふれた環境>
「ぎん庵」のオープンは2016年。そう、オープンからまだ6年と若いお店です。
だからこそチャンスもいっぱい!
調理業務だけでなく、お店づくり・仕組みづくりや、新たなポジションの開拓を手がけられるなど、まさにチャンスに満ち溢れています。
スタッフが安心して長く続けられるよう、職場環境の充実にも力を入れています!

<経営理念、美味しさと笑顔のその先に~お客様の幸せと私たちの幸せを >
弊社はこの経営理念を掲げて、外食産業のトップクラスの社員待遇を目指しています。お客様に感動していだけるようなサービスを提供していき、その対価を公平に社員に還元していきます。顧客満足度と従業員満足度を高めてお客様とスタッフの幸せを実現します。

<日本一の串かつ店を目指して>
日本一の串かつ店になるために、串かつのクオリティー・接客サービス・クリンリネスを高いレベルで追求しています。
企業の成長は働く方の成長が必要です。共に成長していきましょう。

<独立をお考えの方を全力でサポート>
店舗運営から独立に関するノウハウまで惜しみなく伝授していきます。ゆくゆくは独立を。とお考えの方も、ぜひこの機会にご応募ください!
<応募先>ぎん庵 難波店(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。