オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 華和ゐ 香住本店

「華和ゐ 香住本店」の求人情報

[ カワイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮料理・カニ料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 香住駅より徒歩5分 JR山陰本線 香住駅よりバスで1分
勤務地 兵庫県美方郡香美町香住区香住1481-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社丸近

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・カニ料理> 華和ゐ 香住本店

蟹の本場「香住漁港」のある香住の地にて本店として構えています。
本社は蟹・魚等を扱う水産加工会社で、各漁港の海産物を直接競りから仕入れています。
飲食店は全2店舗、いずれも本社から車で40分以内のところにありますので、食材は随時運搬していて、新鮮な食材を使用した本場ならではのサービスの提供が可能でございます。
現在は料理長1名、店長1名、パートスタッフ3名で運営しています。
お客様の数を増やすため、また海鮮料理の幅を広げるために調理人の方を募集しています。
また、店長候補も同時に募集していますので、お気になられる方は、ぜひ一度お問合せくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします🦀
<応募先>華和ゐ 香住本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。