オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処新竹 大正店

「すし処新竹 大正店」の求人情報

[ スシドコロシンタケ タイショウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大正駅よりバスで3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅より徒歩20分
勤務地 大阪府大阪市大正区泉尾3丁目12-12 泉尾商店街2番街 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
運営 有限会社すし処新竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし処新竹 大正店

━…━…━…━…━…━…━
繁忙期を見据えた体制強化!
常連多数★泉尾商店街で人気の寿司店◎
人のあたたかみが感じられるお店です♪
━…━…━…━…━…━…━


◇◆ 地元で愛される寿司店『すし処新竹 大正店』 ◆◇
泉尾商店街にある当店は、常連さんが多数ご来店される地域密着型の店舗。
鮮度バツグンの海の幸を使いながら、カジュアルに楽しめる寿司を提供しています♪

定番から当店オリジナルのネタまで、豊富なラインナップが自慢!
お客さまは会社員からお子様連れのご家族、杖をついたおじいちゃんやおばあちゃんまで、幅広い層の方にご利用いただいております。
さらに時代のニーズに合わせて、宅配サービスもスタートしました◎

\ アルバイト・パートさんを積極採用中! /
地元へ里帰りされる方がいたり、ご家族での時間が増えたり…。
年末年始は、地域に根ざした当店にとって繁忙期にあたります。
多くのお客さまに快適に食事を楽しんでいただくため、新たなスタッフを募集中です♪
もちろん繁忙期を過ぎても、長期的に働いていただきたいと考えています!

「回転寿司店での仕事に興味がある」
「寿司職人を目指したい」

そんな方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

:::::::::::::::::::::
安心してお仕事スタート!
そんな環境をご用意しています♪
:::::::::::::::::::::

◆:-- スタッフ仲良し◎居心地の良いお店 --:◆
当店で活躍しているのは、こんなメンバーたち!
年齢=20~50代
男女比=3:2
社員アルバイト比=3:4

幅広い層のスタッフが、和気あいあいとした雰囲気で働いています♪
まずは頼もしい先輩たちが、あなたの成長をサポートします。
未経験からのスタートも安心です!

◆:-- 安定性&将来性バツグンの環境 --:◆
運営している店舗は、当店を含めて3店舗。
店内でお楽しみいただく回転寿司だけでなく、宅配サービスもスタートして順調に業績を伸ばしています。
そのため企業としての安定性はバツグン!
働きやすい環境整備にも力を入れており、勤続年数が長いスタッフも在籍しています◎

腕を磨きたい料理人さんは、正社員登用も可能です!
まずはアルバイトからスタートして、3カ月程度を目途に正社員になれますよ♪

==========
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>すし処新竹 大正店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。