オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋聖~kiyo~ 京都駅前店

「麺屋聖~kiyo~ 京都駅前店」の求人情報

[ メンヤ キヨ キョウトエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩2分 JR湖西線 京都駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町736 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋聖~kiyo~ 京都駅前店

■□…━━…━━…━━…
“貝出汁×醤油”のあっさりラーメンが自慢!
一乗寺でも人気のお店が京都駅前にOPEN★
お店のコアメンバーとして活躍しませんか?
…━━…━━…━━…□■


京都駅から歩いて2分ほど。
ラーメン激戦区・一乗寺エリアで人気の『麺屋聖~kiyo~』が、京都駅前にて出店!
2022年2月に、FC店舗としてオープンしました◎

そんな当店では、業績好調につき新たなスタッフを募集中♪
ラーメン調理の基礎が身についている経験者さんや、営業を支えてくださるアルバイトさんを探しています。
もちろん未経験からのチャレンジもOKです★
心機一転、話題のラーメン店で働いてみませんか!

◇◆『麺屋聖~kiyo~』とは?◆◇
はじまりは、烏丸御池にある『麺屋優光 本店』です。
創業者たちが修業仲間とともに立ち上げ、オープンからたちまち人気のラーメン店に。
その味を継承し、グループの2号店として出店したのが一乗寺の『麺屋聖~kiyo~』です。
お店に愛着をもってもらうため、ブランド名には店長の名前を採用しています♪

当店は、さらにその味を引き継いだFC店。
京都駅前という好アクセスな立地で、こだわりの醤油ラーメンを提供しています。

◇◆“京都の出汁文化×自社製麺”で究極の一杯を◆◇
『麺屋聖〜kiyo~』のラーメンは、スープと自社製麺が要。
京都らしさを感じさせる究極の一杯をお届けするため、手間暇を惜しみません。

●スープ:牡蠣・あさり・しじみを使った貝出汁に、京都の伝統的な醤油を使用
●自社製麺:研究を重ねた麺を、グループ内の製麺所で毎朝製麺!

こだわりのラーメンは、京都から日本全国へ。
そして、さらに世界へ発信していくことを目標に、まごころを込めてつくり続けています。
年齢・性別・国籍を超えて愛されるラーメンの味を、働きながら学べるチャンスです!

\\ 若手スタッフが多数活躍中! //
『麺屋優光』『麺屋聖~kiyo~』のグループ全体を通して、活躍しているのは若手が中心◎
フレンドリーなスタッフが多く、年齢も近いので厳しい上下関係はありません。
まずは一緒に働く仲間と、仲良くなるところからスタートしてもらえたらと思います♪

==【 最後にメッセージ 】==
合言葉は「お客さまの笑顔のために、まずはスタッフから」。
今後も従業員にとって働きやすく、より多くのお客さまに喜ばれるラーメン店として成長していきます。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください◎
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>麺屋聖~kiyo~ 京都駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。