オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:07]

「迎賓館」の求人情報

[ ゲイヒンカン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール彩都線 阪大病院前駅より徒歩15分 大阪モノレール彩都線 万博記念公園駅より徒歩20分
勤務地 大阪府吹田市千里万博公園9-1 [地図]
運営 株式会社プラネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> 迎賓館

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
ウエディングという舞台で、最上級のおもてなし◆
格式高い『迎賓館』で高みを目指してみませんか?
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


●○・『迎賓館(ゲイヒンカン)』・○●
1970年に開催された日本万国博覧会において、国内外からの賓客をおもてなしする役割を担ったのが、我々『迎賓館』です。
建物・内装・調度品・サービスに至るすべてを一流で揃えた、まさしく「最高のおもてなしの舞台」。
さまざまなパーティーに利用されてきた当館は2000年、ウエディングの舞台として生まれ変わりました。

格式高い『迎賓館』にふさわしいおもてなしの心で、結婚式を彩るフランス料理を提供しています。

**「 オーダーメイドスタイル」**
ウエディングメニューは、新郎新婦と対話しながら作り上げるオーダーメイドスタイル。
素材や調理法など、丁寧に組み立てるコースは、特別な日のためだけのオンリーワンメニューです。
世界でただ一つの料理を作る喜びを、ぜひ感じてみてください。

料理やサービスを通じて、日本の四季をテーブルの上に演出し、五感で楽しんでもらいたい。
それが『迎賓館』にとっての継承されてきたおもてなしです。

**オーダーメイドWケーキ&季節に合わせた手作りスイーツ**
デザートはすべて、パティシエスタッフが考案。
季節を感じることのできるスイーツを、一つひとつていねいに作っています。
ウェディングケーキは、新郎新婦の希望をイチから叶える『オリジナルWケーキ』。
ご予算に合わせながら、世界でただ一つのWケーキを作る喜びを、是非感じてみて下さい◎
パティシエとして、より高みを目指せる環境です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
調理やパティシエのスキルを磨きたい方はもちろん、ウエディングの仕事に興味がある方も歓迎いたします
あなたと一緒に働ける日を、心より楽しみにしております。
<応募先>迎賓館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。