オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンティーブ

「アンティーブ」の求人情報

[ アンティーブ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア&バール
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分 京阪本線 清水五条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市下京区桝屋町460 河道屋倖松庵ビル 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア&バール> アンティーブ

★☆常連さん多数!すべ手づくりの料理が好評!★☆
阪急線「河原町駅」から徒歩6分のところにある「アンティーブ」。
イタリアンを中心に、地中海料理を提供するトラットリア&バールです。
料理はすべて手づくり。
一皿一皿、丁寧に心をこめてつくる料理をお客さまにお届けしています。

店内はシンプル&ナチュラル、木目を基調とした居心地のいい空間。
30代〜40代を中心に、落ち着いた大人のお客さまが多く来店されています。
20席ほどのこじんまりとしたお店ですが、アットホームな居心地の良さが魅力。
何度でも足を運びたくなるお店として、支持されています。

☆★週1日からの勤務OK!☆★
今回は、ホール、調理担当のアルバイトスタッフを募集しています。
オープンキッチンなので、キッチンとホールを兼業していただきたいと思います。
キッチン、ホールの区別なく、いろいろなお仕事を体験することができますよ!

ホール経験がない方、調理の経験がないという方。
当店では、飲食店経験のない方も大歓迎です!
やりたいこと、やれることは、どんなことも一つひとつ丁寧に教えます。
未経験であっても、条件は同じ。
大切なことは、やる気、元気、笑顔!
あなたらしさを思い切り発揮して、お仕事をしてください!

アルバイトのシフトは、週1日からOKです。
ダブルワーク、学業との両立も無理なくできるのがメリットです。
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、どなたも大歓迎です!

★☆笑顔の絶えない楽しい職場です!★☆
少人数で運営している「アンティーブ」。
スタッフ同士の仲がとてもよく、長く働いているスタッフも多いです。
学生時代にアルバイトしていたスタッフが、卒業後も遊びに来てくれることも!
社内イベントもあり、公私共に仲良く、チームワークは抜群です。
まるで家族のような、温かい人間関係が「アンティーブ」の魅力です!

落ち着いた大人なお客さまが多く、常連さまにも可愛がっていただいています。
明るくフレンドリーな接客が喜ばれている証拠ですね!

小さなお店だからこそできる、温かくきめ細やかなサービス。
これからも大切にしながら、よりよいお店にしていきたいと思っています。
<応募先>アンティーブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。