オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:44]

未経験OK✨✤淀屋橋・北浜駅スグでアクセス便利✤日曜定休✤連休取得OK🌈オシャレ働こう😊

「OUI」の求人情報

[ ウイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン・フレンチレストラン
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜2-1-21 北浜ゲイトビル1F [地図]
定休日 日曜日
オシャレなお店で働きませんか?
オシャレなお店で働きませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
◍昇給あり/年一回
◍交通費全額支給
◍休日出勤手当有り
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◍未経験歓迎!
◍経験者優遇!
勤務時間 ◍10:00~23:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 ◆月6日
◆定休日:日曜日
◆夏季休暇
◆冬季休暇有り
  L ・12/30~1/4もしくは1/5まで!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◍休日出勤手当有り
◍まかないあり
◍社会保険完備
◍制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
✎ܤ…仕事内容
店内でのホール業務全般をお任せします。
ランチ時間帯はメニューが決まっているため、単純作業が多め。
ある程度の流れが確立されているので、未経験の方も安心してスタートできますよ!

ディナーは各テーブルの状況を判断するなど、いろいろと注意する点があります。
お客様のお迎えからお見送りまで、一つ一つ丁寧なおもてなしが必要です!
フランクでカジュアルな接客でなく、ホスピタリティあふれるサービスを学びたい方は大歓迎◎
働きながらワンランク上のスキルを身につけませんか?

⧉こんなスタッフが活躍中⧉
オーナーを含めて社員は4名、アルバイトは8名在籍しています。
≪社員≫
■すべて男性
■1名が20代後半、3名は40代

≪アルバイト≫
■1名が男性、7名が女性
■ランチタイムは主婦(夫)さんが中心で、40代3名・30代2名が活躍中!
■ディナーは20代前半の学生さんがメイン

特にランチスタッフの在籍が長く、学生バイトさんも卒業まで働いて下さることが大半です。
スタッフ同士はみんな仲良し♪
円滑なコミュニケーションを心掛け、アットホームな雰囲気づくりを大切にしています。


⧉将来独立を考えている方へ⧉
「いつか自分のお店を持ちたい」と考えている方は多いと思います。
自分の好きなお店をつくるというのは楽しみも多いですが、お店を存続させることは非常に大変です。
そこで当社では、会社だからこそできる安定経営のノウハウをお伝えしていきます!
会社の中だからこそ安心してパフォーマンスを発揮できる…。
そんな会社にしていきたいと考えています。
詳しくは面接でお話ししますので興味がある方はお気軽にお問い合わせください!


✎ܤ…こんな方を歓迎します
✅イタリアン・フレンチに興味がある方
✅接客の技術を身につけたい方・磨きたい方
✅元気で明るく業務に取り組める方
✅チャレンジ精神を忘れずに仕事に励める方

店内にはテラス席を完備しているので、開放的なお店で働きたい方にも最適◎
北浜のおしゃれなレストランで一緒に働きませんか?

あなたのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>OUI サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアン・フレンチレストラン> OUI

テラス席も有りオープンな空間
テラス席も有りオープンな空間
𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸
サービススタッフを積極採用中!
まごころ込めた料理をワインと共にご提供◎
イタリアンとフレンチのお店『OUI』
𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
”北浜テラス”が利用できるレストラン┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
当店があるのは、淀屋橋駅・北浜駅からそれぞれ徒歩3分ほどの場所。
水辺のテラス席が心地良く、最高のロケーションに位置しているカジュアルレストランです。

店内は都会の喧噪を忘れられるほど、ゆったりとした時間が流れています。
カップルから大人数のご利用まで…。
老若男女問わず、様々なお客様にご利用いただいております。
幅広い層のお客様と出会える環境でワンランク上の接客スキルを学べます!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
イタリアンをベースとした料理の数々┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
当店では、日常のさまざまなシーンに寄り添う料理やコースを提供し、
イタリアンを基本としながら、フレンチの要素もふんだんに盛り込んでいます!

これまでバラエティに富んだ、オリジナルな一品をたくさんに生み出してきました。
今後も新たなメニュー開発に取り組んでいきます!
アイデアをお持ちの方は大歓迎◎
貴方の考え出した料理が、当店のグランドメニューになるかもしれませんよ♪

ꕤ⧉ 🥂成長し続ける安定基盤の企業 🥂 ꕤ⧉
◆高校の食堂事業に参入📣◆
当社はコロナ渦をきっかけに、
高等学校(大阪市立大阪ビジネスフロンティア高等学校)の食堂事業に参入しました。

学校の食堂事業は材料費や施設が限られる中で食事を提供するため、利益はあまり見込めません。
「上手くいかない」と運営を諦める企業も多いそうです。
それでも私たちは、 利益よりも社会的に意義のあることに挑戦したい と考えました。

生徒さんたちに少しでも美味しい料理を届けたい。
喜ぶ姿を見ながら、スタッフもやりがいを感じられる。
そして、生徒さんたちと触れ合いながら、その成長を見届けられる…。
当社のスタッフの間でも『面白い取り組みだ』という声が多数上がりました。

🌱⧉日本各地の農家さんに手を差し伸べる店舗運営⧉🌱
社会的意義のある活動は、姉妹店の『サンドイッチパーラー47』でも実地しています。
国産食材をふんだんに使用し、”困っている農家さんを支援する”という取り組みをおこなっています。

✽+†+✽[ 姉妹店の紹介 ]✽+†+✽
『サンドイッチパーラー47』(大阪市中央区北浜1丁目1-12 Y'sピア北浜)
📸 Instagram▶@sandwich.parlour47

新鮮な野菜を鉄板で最高な状態でグリルしたサンドイッチを
リバーサイドのテラス席でお楽しみいただいております🥪
こちらの店舗でも募集しておりますので、気になった方はお気軽にご相談くださいね♪



私たちは日々飲食を通じた社会貢献に努めています。
”SDGs”に興味がある方にもピッタリ!
チャレンジを続けられるのは、本業である飲食店の運営が安定しているからこそです。
上手くいけば、今後もさらに事業拡大していきます◎

あなたにとって新たな一歩を踏み出しませんか?
当社の想いに共感し、力を貸して下さる仲間を探しています♪
少しでも気になっていただけた方は、お気軽にお問合せ下さい!
アクセス便利なオシャレなお店デス🎵
アクセス便利なオシャレなお店デス🎵
日曜定休です
日曜定休です
料理・お酒の知識も身に付きます!
料理・お酒の知識も身に付きます!
メニュー考案したい方も歓迎🍴
メニュー考案したい方も歓迎🍴
未経験の方も歓迎します。
未経験の方も歓迎します。
久しぶりのレア求人です🍸
久しぶりのレア求人です🍸
<応募先>OUI
サービス・ホールの募集
OUI
OUI [イタリアン・フレンチレストラン]
北浜駅より徒歩3分 淀屋橋駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給25万円〜