オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松涛カフェKYOTO

「松涛カフェKYOTO」の求人情報

[ ショウトウカフェ キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・洋菓子・ベーカリー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩2分 京阪本線 三条駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市左京区新丸太町75-9 [地図]
定休日 月曜日
運営 松涛カフェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・洋菓子・ベーカリー> 松涛カフェKYOTO

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
東京渋谷で大人気の『松涛カフェ』
\2023年2月に京都に/
「松涛カフェKYOTO」
 ☆☆OPEN☆☆

東山岡崎にOPENした現在のお店から三条京阪から徒歩2分の古民家へ移転
そこで…オープニングスタッフを大募集致します!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


オープニングメンバー募集!
「働くことが好き」「チャレンジすることが好き」そんな方を求めています☆
ぜひ私たちと一緒に、京都ナンバーワンの人気店をつくりませんか?

▼▼ その街・その街の人々の心に根づく文化になることを目指す『松涛カフェ』▼▼
今年2月から東山駅から徒歩7分の場所でオープンしましたが、
さらなるパワーアップのため、お引っ越し!
三条京阪駅から徒歩2分の築100年の古民家にてリニューアルオープンします!!
12月中旬のプレオープン、2024年1月のグランドオープンに向けてお店を盛り上げていく皆様をお待ちしております!

東京渋谷の高級住宅街、松涛町にある本店では、どんな時でも17年間、お客さまが絶えない人気店です。
つねに忙しく、賑やかな活気であふれています!
ご来店する方々は、地方から来るお客さまが6割・関東圏4割で、遠方からのお客さまが多数!
遠くからはるばる来られたお客さまにご満足いただけるように、お店づくりを徹底しています。

~◆ 各種メディアで話題沸騰!見た目も味も抜群なメニュー ◆~
当店自慢のメニューは「いろんなスイーツ」「サンドイッチ」「パン」など…。
中でも人気なのは、店名がついた看板メニュー「松涛ケーキ、トーストシフォン」です!美味しく焼き上げたシフォンケーキにバターを塗ってトースターで更に焼き上げ、
トッピングやソースをお好みでカスタマイズする珍しいケーキです。
「卵感のある風味豊かな生地とコクのある生クリームがたまらない」と、嬉しい声をいただいています!

東京渋谷では連日夕方には全ての商品が売り切れてしまう、大人気のお店です。

~◆ 日本でトップクラスの高級住宅地、渋谷区松涛町にある1軒のビルのリノベーションプロジェクトがスタートの当店 ◆~
『松涛カフェ』では、飲食店を通じた街づくりプロジェクトを実施。
「飲食店での現場仕事」に留まらず、その街で必要とされる飲食店をつくりだすということを大切にしています。
さらにはその街全体を盛りあげ、更にはテナント価値を高めて次世代に繋げていく…。
そんな体験を、日々のお仕事を通してできる素敵な環境です!

----・----・----・----・----・----
頑張り次第で昇給のチャンスも◎
待遇充実で安心して働ける職場です!
----・----・----・----・----・----

どんな社会環境でも、常に人気の絶えないお店づくりをおこなっていきましょう!
このご時世だからこそ新しいチャンスがあると考えています。
意欲的に仕事に取り組んでくれている方には、随時給与UPのチャンスもありますよ◎

また、近い将来店舗展開を実施予定。
店長・独立に興味がある方、学び続けることが好きな方、一度お話を聞きにきてください。

私たちの一員として、一緒にお仕事をしませんか?
スタッフ一同、心よりご応募お待ちしております。
<応募先>松涛カフェKYOTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。