オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨場七十二候

「鮨場七十二候」の求人情報

[ スシバシチジュウニコウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-4-4 アーバネックス京町堀 1F [地図]
定休日 日曜・祝日 その他(年末年始、夏季、GW)
運営 有限会社山正西村商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし> 鮨場七十二候

★☆スタイリッシュなお寿司と和食のお店です★☆
『鮨場七十二候』は、2022年7月にオープン。
オープンから1年以内の比較的新しいお店です。
「七十二候」とは、日本の繊細な季節の移ろいを表現した美しい言葉。
同じ季節でも吹く風、草木の佇まい、空の色、全てが少しずつ変化していきます。
そんな自然のささやかな動きに目を向ける。
その日そのとき、一番の美味しさを届けたい。
そんな思いを込めて、『鮨場七十二候』と名付けました。

経営するのは、中央卸売市場で鮮魚の仲卸業を営む会社。
初めて出店した飲食店が『鮨場七十二候』です。
確かな目を持つ仲買人が、その日一番の鮮魚を届けてくれます。
仲買人から受け取った鮮魚を寿司や刺し身、焼き物にと、職人が丁寧に仕上げています。

寿司も和食も、手をかけすぎず、手を抜かないのが当店の流儀。
夜のコースでは旬の食材を中心に献立を作ります。
その日の気候を考えて味付けにも工夫を凝らします。
移り変わる季節のように、一皿一皿、違う味わいを楽しんでいただいています。

店内は12席のこぢんまりとした空間。
シンプルでスタイリッシュな雰囲気が特徴です。
とびきり新鮮な極上のネタを使い、お値打ちな寿司をコースで提供しています。

☆★和食経験者歓迎☆経験を積みたい方大歓迎!☆★
今回は、お店のキッチンを担ってくれる調理スタッフの募集です。
和食、寿司の経験がある方、大歓迎!
あなたの経験を当店でぜひ生かしてください♪
経験の浅い方は、経験豊かな料理長のもとで、新しいスキルを磨くチャンスです!
少人数のお店なので、いろいろな経験を積んでいただけると思います。
将来独立を考えている方も、当店での経験が役に立つはずです。

同時にアルバイトスタッフも募集中!
サービス・ホールの経験がなくても大丈夫です。
こぢんまりとしたお店なので、お客様との交流を通じて、接客マナーやノウハウも身につきますよ。
また、肥後橋駅から徒歩5分と駅チカだから、通勤もスムーズです。

スタイリッシュな新しい和食店!
ここで私たちと一緒に、楽しくやりがいのあるお仕事をしてみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨場七十二候

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。