オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御料理すずき

「御料理すずき」の求人情報

[ オリョウリスズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 淡路駅より徒歩1分 JRおおさか東線 JR淡路駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市東淀川区東淡路4‐17-12 [地図]
運営 有限会社鈴木商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 御料理すずき

===■::===■::===■::===
2022年12月リニューアルオープン◎
上質な料理×居心地の良さを追求した創作和食店!
===■::===■::===■::===


◆◆丁寧につくられた日本料理を大阪・淡路でご提供!
落ち着いた雰囲気のなか、ゆったりと食事を楽しめる『御料理すずき』◆◆

お店があるのは、阪急線・淡路駅から徒歩1分の好立地!
伝統の日本料理をはじめ、現代のスタイルも取り入れたオリジナル料理をご提供していきます。

食材は、数多くのプロが集まる大阪市中央卸売市場より買い付け!
旬菜や旬魚との出会いはまさに、一期一会。
料理人の感性を活かし、珠玉の一皿へと造り上げていきます。

四季折々の食材に合わせるのは、厳選に厳選を重ねた日本酒。
定番の銘柄をはじめ、季節ごとの銘酒を揃えて選ぶ楽しさも味わっていただきます。

□■40~50代の方々をターゲットにした落ち着きあるお店です!■□
カウンター越しに、会話や交流をゆったりと楽しめる。
そんな居心地のいいお店を目指しているので、落ち着いた年代のお客様を想定しています。

そのぶんお料理やお酒をの味に誤魔化しが効かないので、やりがいもバツグン。
少しずつ常連様が増えていくと、さらに楽しさは増していきます!

料理の味や美味しさはもちろんのこと、また訪れたいと思える空気感も味わえる。
そんなお店を、私たちと一緒に作り上げていきませんか?


≪ 既存店は幅広い年代スタッフが活躍中! ≫
職人さんは30~50代の中堅層が活躍。
アルバイトさんは20代前半から30代、40代、60代の方が働いてくれています。

とにかく人間関係を大切にしているので、堅苦しい雰囲気は一切ありません。
ホール・キッチンの垣根もなく、チームとして活躍できるお店を目指しています。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>御料理すずき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。