オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:23]

「NH」の求人情報

[ エナシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチ・イノベーティブ、洋食・西洋料理
客単価 20000円以上
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-11 新陽3rdビル 1F・2F [地図]
定休日 毎週月曜・月1回火曜休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・イノベーティブ、洋食・西洋料理> NH

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\2023年1月北新地にNEW OPEN!/
海外でも活躍する著名なシェフの下で働くチャンス◎
「北新地の常識を覆す」そんなお店作りをしてみませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆これまで北新地になかった新しいフレンチレストラン【NH(エナシュ)】◆◆
北新地駅から徒歩3分、西梅田駅から徒歩5分の好立地。
この場所に、2023年1月オンリーワンなフレンチイノベーティブレストランがオープン!

扱う食材は、生産者が当社だけに作ってくれる一級品のオリジナル食材。
海外でも多数受賞歴のある30代シェフが、”ここだけ”のお料理を作っていきます。

客単価は40000円~と高価格帯ですが、それだけの価値があるお店です。
そんなお店の立ち上げメンバーとして、ここで活躍してみませんか?

□■海外でも活躍する著名シェフが腕を振るいます!
海外のコンテストでも多数受賞歴を持つ、30代前半のベテランシェフです。
これまでに、ジャン=フワンソワ・ルケット師に師事。
ほかにも師匠としているのは、3つ星クラスの名シェフばかりです!
そんなシェフの下で、世界レベルのフレンチ料理を学んでみませんか?

□■五感で楽しめるオンリーワンのお店です!
ビルそのものをお店として使い、1F・2Fのほか路地も大切な空間演出のエッセンスです。
内装にもこだわり、著名なブランドの有名デザイナーが手掛けています。
ただ単に高級な素材を張り付けていくだけではない、オンリーワンの空間を創り上げました。

店内にたどり着くために、お店への専用通路を通っていただきます。
お食事の前から、まるで秘密基地に来たかのような高揚感を味わっていただける空間です。

\\ こんな方を歓迎しています! //
▼将来は独立をしたい!
ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えている方もいると思います。
当店では独立希望者を支援しているので、働きながら独立に必要な知識を学ぶことが可能。
独立に向けて一歩を踏み出してみませんか?

▼質の高いスキルを身につけたい!
接客をはじめ、飲食店で必要なおもてなしの技術も身につく環境です。
食材や料理の質の高さはハイレベルなものにこだわり、メニュー開発などもおこなっていきます。
高級食材も扱っているので、食材の目利きも学べますよ。

飲食店にありがちな体育会系のような雰囲気でなく、楽しみながら日々のお仕事に取り組むことで、自然と調理スキルがアップする環境です!
フレンチの腕を磨きたい方にとってはこれ以上の環境はありません!

《 お店からのメッセージ 》
人気店を生み出すだけのスキル・ノウハウが間違いなく学べます。
経験がある方は、今まで培った経験を活かしてお店を引っ張っていってください!

「飲食というお仕事が大好き!」
「挑戦を重ねられる場で思い切り試してみたい!」

そんな方は、ぜひ一度面接でお話ししてみませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>NH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。