オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おでん居酒屋きたはま

「おでん居酒屋きたはま」の求人情報

[ オデンイザカヤキタハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンターだけのおでん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅より徒歩0分 大阪モノレール本線 千里中央駅より徒歩1分
勤務地 大阪府豊中市新千里東町1-3-53 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社きたはま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターだけのおでん居酒屋> おでん居酒屋きたはま

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
千里中央駅直結!
長年愛されるおでん居酒屋◎
ほっこりした雰囲気のお店です
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■■─おでん居酒屋きたはま─■■
カウンター18席だけのおでん居酒屋。
一人でチョイ飲みに、連れと軽く一杯、親しい仲間とゆるりとした時間を…。
さまざまなシーンを温かく包み込むように、お迎えしています。

=◇継ぎ足しのダシが染みたおでん◇=
1972年の創業以来、ダシはずっと継ぎ足しを重ねてつくっています。
コク深いダシで煮込んだ、30種類以上ものおでん。
たまご、大根、スジ、はんぺん、ちくわ、とうふ、コロ、ベーコンレタスやしゅうまいなどの変わりダネもご用意◎
毎日通っても飽きないラインナップです。

=◇また来たくなる場所◇=
おでんの他にお刺身、てづくりの一品料理や居酒屋定番メニューは100種類以上そろえています。
お酒も鹿児島の「蔵の師魂」、宮崎の「百年の孤独」などの名酒が並ぶことも。
いつも常連さんの笑顔であふれている『きたはま』。
これからもずっと、ほっとできる場所でありたいと思っています。

>>今回の募集背景
10年勤務されていたアルバイトスタッフさんが、この度卒業することとなりました。
そこで新しい仲間に入っていただいて、活躍していただきたいと考えています!
時給は高めにご用意。
普段から自炊をしている方や、お料理が好きな方なら心配いりません◎
能力次第では、試用期間を短縮してすぐ時給1500円になることも可能です!

■■─お店からのメッセージ─■■
このたびは、数ある中から当店の求人情報をご覧いただきありがとうございます。
即戦力として活躍していただける方は大歓迎◎
素直で真面目に仕事に取り組める方を歓迎いたします!

まずは一度お話をしてみませんか?あなたとの新しい出会いを楽しみにしています。
<応募先>おでん居酒屋きたはま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。