オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【オープニング】串 KUTTA

「【オープニング】串 KUTTA」の求人情報

[ クシ クッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 女性客ターゲットのオシャレな創作串焼き
席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 武庫之荘駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-7 [地図]
運営 株式会社RE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <女性客ターゲットのオシャレな創作串焼き> 【オープニング】串 KUTTA

◥◣❖◢◤◥◣❖◢◤◥◣❖◢◤◥◣❖◢◤

 2022年11月末、“創作串焼き店”OPEN!

 この度、オーナー初めての試みとなる
  『創作料理業界』へ参入します!
   どうか飲食店経験者である
  アナタのお力を貸してください!

 新業態のオープニングスタッフ大募集★

◢◤❖◥◣◢◤❖◥◣◢◤❖◥◣◢◤❖◥◣

ーーーーーーーー
▶店名:串 KUTTA
▶内装:カウンター5席 ボックス4人席×2、2階に8名個室(2階は会員制)
▶客層:女性をターゲットにしたオシャレな雰囲気
ーーーーーーーー
今、想定しているのはざっくりこんな感じです。
串焼き業態は競合が少なく、武庫之荘にはほとんどありません。
“創作串焼き”という希少なコンセプトで話題を一気にさらっていくつもりです。
駅からもほと近いエリアにあり、元々飲食店のあった場所に出店するため、
噂を聞いた地元民の方は「あ!あそこか」と、すぐにピンと来るはず。
さらには当社の別事業でお付き合いのあるお客様方も大勢ご来店頂けるので、
スタートから存在感を上手くアピールすることができますし、
そこから自然と客足が伸びていくような地盤を固めていきたいと思っています。

════════════
料理・サービスについて
════════════
お店の運営は完全現場主導で動かしていきますので、グランドメニューの考案にも一から携わっていただきます。
串焼きの経験は気にせず、あなた独自の経験やアイデアを活かした1本を作ってみてください。
それまでになかった要素や新機軸を盛り込んだ串、新風を巻き起こすべく作った串など、
「創作」でお客様に驚きと感動を与え、どこにもない名物を生み出す楽しさがあります。
また、和食だけでなく様々なジャンルから料理人が集まって意見を交換していくので、
お互いに知的好奇心を刺激し合い、ワクワクする職場になるのではと考えています!

流行に敏感で、食の付加価値を大きくとらえる女性のお客様がターゲットとなりますので、
独創的な意欲作を期待され、ユニークなサービスも受け入れられやすい雰囲気になる見込みです。
味はもちろん、見栄えやその演出にもこだわった串焼きをどんどん発信していきましょう。
ブランド立ち上げの印象を左右する大切なオープニングメニューが、あなたの腕にかかっています!

════════════
勤務体制・待遇について
════════════
業務オペレーションの構築やシフトについても、立ち上げメンバーの意見を聞いて整えていきますので、
今まで飲食店で働いていてしんどかったところや、もっとこうしたいと思っていたところを改善して、
全員が働きやすいお店を作っていきましょう。

皆さんの頑張りをしっかり還元する仕組みとして、純利の20%をインセンティブとして毎月支給
新作を出しやすい創作串はリピーターが多く、一定の売上を見込めるためインセンティブも狙いやすいです!
自分の仕事の成果がダイレクトに反映される好環境で働きませんか?

オーナーは飲食店での仕事経験はありますが、本格的な飲食店経営は初挑戦。
だからこそフレッシュな視点で一緒に新しいお店を創り上げていきたいと思っています。
とはいっても、同じ尼崎市(立花駅近く)にはすでにBar業態の系列店がで営業中ですし、
基本的なお店創りのノウハウは共有され、繁盛店の充実したナレッジも蓄えてありますのでご安心を。

今後のビジョンとしては、今回の出店を機に店舗展開を進めていき、飲食事業を大きく展開していきます。
その際は、エリアマネージャーなど幹部ポストへの昇格など、経営者側へのキャリアアップも可能。
今回の新店でお店創りの知識が身に付くので、将来自分の店を持ちたいと思っている方の独立も道も拓けています。



オープニングから全て実践で経験でき、料理人として、経営者として、大きく成長できるなかなか無いチャンスです。
興味のある方はお見逃しなく!多くの方を採用したいと思っていますので、まずはお気軽に面談にお越しください!
<応募先>【オープニング】串 KUTTA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。