オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺や福はら ららぽーと堺店

「麺や福はら ららぽーと堺店」の求人情報

[ メンヤフクハラ ララポートサカイテン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 初芝駅よりバスで15分 近鉄南大阪線 河内松原駅よりバスで15分
勤務地 大阪府堺市美原区黒山22-1 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 麺や福はら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりのラーメン店> 麺や福はら ららぽーと堺店

\体制強化にともない増員募集!2022年11月に新店オープン予定/
コロナ禍においても多くのお客様にご利用いただいき、安定収益を実現!
既存店の体制強化のためにも、増員を決意!!
あなたの力をぜひ貸してくれませんか?

■:~地域のお客様に愛されるような人気店に~:■
堺エリアはまだ未経験。
そんな中、フードコートとはいえ地域のお客様に愛されるお店作り、味作りをしっかりとしていきたいと考えています。

■:~地鶏を使った淡麗系ラーメンを:■
奈良県の大和肉鶏をふんだんに使用した淡麗ラーメンを提供。
フードコートだから、そんな事は考えず「美味しい」ラーメンを作りたい。
そんな想いだけで突っ走ります!


\ここが魅力です/
◎~モットーは“働きやすい環境”を生み出すこと~◎
飲食店といえば休みが少なく、残業も多いイメージ、、、
今もなお、そういった店舗はあると聞きます。
ただ、当店は真逆です!!!

・休めない飲食業界の常識を覆す、完全週休2日制を実現!
・どんなに遅くても22時頃の勤務で深夜営業は一切なし!終電の心配も不要です。
・季節ごとの休暇取得や希望休の取得が可能◎プライベートも大切にできます。
・うれしい昇給&賞与あり!働く上でのモチベーションアップにも繋がります。
・スキル・経験に応じたキャリアアップが可能! など…

他店では実現が難しいこともしっかり取り入れているため、働きやすさは抜群◎
「飲食店と聞くとブラックなイメージがある…」そんなあなたの不安を取り除きます。
「腰を据えて長く働いてほしい」そんな気持ちがあるからこその待遇です!
飲食業界をクリーンで働きやすいイメージに私たちが変えていきます。

◎~未経験からでもキャリアを磨ける!独立希望者も必見~◎
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方でもご安心を!
先輩スタッフがしっかり面倒を見るので、着実にスキルを身につけることが可能☆
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!

「スキルを身につけた先にいずれは独立を視野に入れている」そんな方も大歓迎♪
大阪で抜群のブランド力がある当社では、今後もどんどん店舗展開を計画しています。
有名ブランドでのノウハウをしっかり伝授するので、独立にいかせる知識が習得できる環境です。
<応募先>麺や福はら ららぽーと堺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。