オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:50]

「柳小路 TAKA」の求人情報

[ ヤナギコウジ タカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区中之町577 柳小路はちべえ長屋 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社TAKA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> 柳小路 TAKA

.+*===============
\やる気があれば未経験でもOK/
京都河原町の立ち飲み居酒屋!

お店を盛り上げるためのスタッフ募集◎
個人店らしいアットホームな職場です!

===============*+.

場所は京都河原町駅からすぐ近くの好立地。
こだわりの”イタリアン×京料理”とお酒をご提供している立ち飲み居酒屋『柳小路 TAKA』です!

今後さらにお店を盛り上げていくために、新しいスタッフを募集します!
「未経験だけど新しい仕事に挑戦してみたい」という意欲的な方はぜひご応募ください◎

▼▼ 石畳の路地にたたずむ風情あるお店 ▼▼
当店のオーナーシェフは京都生まれ。
京懐石で修行をしたのち、イタリア・ミラノへ。
ミラノ『NOBU/Armani』で10年間板長を務め、2016年に日本へ帰国しました。
海外で培った数々の経験を活かして「今度は地元・京都で何かを伝えたい」と思い、『柳小路 TAKA』を開業しました。

提供しているのは、「イタリアン」と「京料理」を融合させた新しい料理。
日本酒の飲み比べなどもご用意しており、お酒が好きなお客様にも多数ご来店いただいています◎

*\\当店で働く魅力//*
■1.働きながら外国語の知識が身につく
オーナー夫妻は海外経験が長いため、英語と伊語での会話も可能◎
場所柄外国のお客様も多いので英語表記のメニューなどもご用意しています。
スタッフが外国語の学べるのはもちろん、外国人雇用も可能なので”グローバルなお店”というのも魅力の1つです!

■2.個人店なのでアットホームな職場
立ち飲みなのでスタッフとお客様の距離が近く、いろいろな方と出会うことも。
間近でお客様が喜ぶ顔を見れることにもやりがいを感じていただけると思います◎
お客様にだけでなく、スタッフにとっても居心地が良い空間になるように心がけています!

----・----・----・----・----
未経験者もOK!
スタッフの意欲をしっかり評価します◎
----・----・----・----・----


「将来のために経験を積みたい」そんな方も大歓迎!
調理師免許取得で昇給したりと、頑張りはしっかり評価していきます。
また華美でなければ《髪型・髪色・ネイル・ピアス自由》なので、個性を活かして働くこともできますよ♪

こぢんまりとしたお店なのでスタッフ一人ひとりの協力が必要不可欠です!
私たちと一緒にお店を盛り上げてみませんか?
興味を持っていただけたら、お気軽にご応募ください。


【 応募後の流れ 】
まずは直接お店にきていただき、お話をさせていただきます。
遠方にお住いの方で京都移住予定、移住希望の方はお電話でも可能です。
応募なしでお店に直接きていただき、声をかけていただくこともできますので、お気軽にご応募ください◎
<応募先>柳小路 TAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。