オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「orange」の求人情報

[ オレンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 普段使いのカジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-23-3 誠和ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社POPWORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <普段使いのカジュアルフレンチ> orange

*~~*~~*~~*~~*
駅チカ!アクセス抜群の絶品カジュアルフレンチ
こだわりの料理×ワインのマリアージュ◎
ビールスタンドも併設している珍しいお店♪
*~~*~~*~~*~~*


【接客&ビールやワイン好きの方は大歓迎】
今回は、ホールスタッフのアルバイトを積極採用します!
現在、ホールでは女性スタッフが活躍中!
人と話すことが好きな方は必見ですよ。
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
ここでの新しい出会いは、きっとあなたの財産になるはずです!

★☆orangeって、どんなお店?★☆
四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩3分。
心斎橋駅からも5分と、駅チカで便利な『orange』。
ワインと相性抜群の料理を気軽に楽しめる、カジュアルフレンチのお店です。

フランス料理というと、ちょっとハードルが高いと思っている方、いませんか?
『orange』は、肩肘はらずにフレンチを楽しめる、普段使いのカジュアルなお店。
オマール海老料理、前菜、肉料理など人気料理が盛りだくさん!

店内はお洒落でカジュアルな雰囲気!
デートから宴会まで、さまざまなシーンで利用されています。
近隣のOLさんや近くにお勤めのショップ店員さんが多くいらっしゃいます。

*~自然派野菜を贅沢に使用した絶品フレンチ~*
契約農家から取り寄せる自然派野菜。
それぞれの野菜に合わせた調理法で旨味を最大限に引き出した30種類以上の野菜たち。
それらの大地の恵みを一皿に盛り付けたオードヴルサラダは当店の自慢のひとつです。
旬の厳選素材をフレンチレストラン出身のシェフが丁寧に調理しています。

*~ワインは幅広いラインナップをご用意~*
ワインの品揃えも多彩!
フランスの小さなドメーヌのワインを中心に。
直輸入のレアワインやヴィーガンワイン、自然派ワインをリーズナブルに提供しています。
グラスで手軽に、ボトルでじっくりと。
ワイン好きな方にも大好評です!

\\ビール好きにはたまらない!ビールスタンドも併設中!//
当店の隣ではビールスタンドも併設しているので、ビールに興味のある方も歓迎!
注ぎ方ひとつで味が変わるビールは、学びが深いですよ◎

フレンチ、ワイン、接客に興味がある方に来ていただけたら嬉しいです!
また、将来独立したいと思っている方も歓迎★
明るく楽しい仲間たちがあなたを待っています!

【働くスタッフからメッセージ】
料理やワインを勉強したい人も、Wワークをやってみたい人も、働きやすいお店だと感じています。
未経験でも、興味とやる気があれば、必要なことは店長や先輩スタッフが丁寧に教えますから安心してくださいね。
ぜひ、一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>orange

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。