オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「Oh.lala...」の求人情報

[ オーララ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場4-1-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 ジャパン・ホテル・マネジメント株式会社 W大阪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> Oh.lala...

.+*=============
\正社員の調理スタッフ募集/
未経験からのチャレンジも大歓迎!

6店舗展開する安定企業◎
業界高水準の待遇で安心して働ける!

=============*+.

******************

【 Oh.lala... 】
場所は地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から徒歩3分。
心斎橋にたたずむホテル「W大阪」内のフレンチ『Oh.lala...』です!
今後お店で力を発揮してくれる方を探しています!

●○ 四季を楽しめる風情ある店内 ○●
窓の先に大阪を代表するメインストリート「御堂筋」の並木道が見渡せる空間。
自然を感じながら食事を楽しめるのも当店の魅力の1つです◎
またインテリアは白、黒、青を基調とし、アクセントとして水玉のモチーフを使用。
モダンとポップが融合したおしゃれな空間で料理を提供しています!

フランス語で驚いた瞬間や興奮した瞬間に口にする言葉、「Oh.lala!」
これまでに見たことのない遊び心あふれる演出も、『Oh.lala...』ならではの体験です。

●○ Oh.lala...でしか味わえないオリジナルメニュー ○●
W大阪の総料理長・村山茂率いるチームと、世界のガストロミー界からも熱い注目を浴びるフレンチの名店『ラ・シーム』高田裕介シェフによる共同メニュー開発。
遊び心あふれる、料理と演出をお楽しみいただいています。

.*ラ・シームの受賞歴*.
「世界のベストレストラン」41位
「アジアのベストレストラン50」6位
「ミシュランガイド京都・大阪+和歌山2022」2つ星

*\活躍しているスタッフ紹介/*
現在20~40代の幅広い年代のスタッフが活躍中!
和食出身、洋食出身のスタッフも在籍しており、お客様からのご指名も多数いただいています。
入社時に特別なスキルは必要ありませんので、働きながらスキルアップしていきましょう。

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
待遇充実、スキルアップできる環境を整えて皆様をお待ちしています。
「調理スキルを磨きたい」「未経験だけど調理を仕事にしたい」そんな意欲的な方も大歓迎!
私たちと一緒に素敵なお店をつくっていきましょう◎

興味を持っていただけたら、まずはご応募ください!
皆様とお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>Oh.lala...

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。