オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鉄板焼MYDO」の求人情報

[ テッパンヤキ マイド ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鉄板焼
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場4-1-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 ジャパン・ホテル・マネジメント株式会社 W大阪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼> 鉄板焼MYDO

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\正社員の調理スタッフ募集/
未経験からのチャレンジも大歓迎!

6店舗展開する安定企業◎
幅広いスキルを身につけられるチャンスです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

******************

【 鉄板焼MYDO 】
場所は地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から徒歩3分。
心斎橋にたたずむホテル「W大阪」内の鉄板焼店『鉄板焼MYDO』です!
今後お店で力を発揮してくれる方を探しています!

●○ 食を楽しめる落ち着いた空間 ○●
GLAMOROUSの森田恭通氏がデザインを監修。
アートは黒田征太郎氏が手掛け、特別な空間をご提供しています。
芸術的で落ち着いた空間で、大阪ならではの食文化をご堪能いただけるのが魅力の1つです。

●○ 3つのエリアで自慢の料理をご提供 ○●
・大阪の食文化に「W大阪」らしいアレンジを加えた”Funエリア”
・黒毛和牛のブランド牛など王道の鉄板焼きスタイルを提供する”Luxeエリア”
・日本ならではの和食を割烹スタイルで提供する”Kappoエリア”

『鉄板焼MYDO』は3つのエリアに分かれており、お子様連れのご家族から会食でもご利用いただくことが可能。
当店でしか味わえない特別な料理をご提供しています◎

*\活躍しているスタッフ紹介/*
現在20~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中!
和食出身、洋食出身のスタッフも在籍しており、お客様からのご指名も多数いただいています。
鉄板焼の経験はなくても、今までの調理経験を活かして働いている方が多いです◎
入社時に特別なスキルは必要ありませんので、働きながらスキルアップしていきましょう。

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
待遇充実、スキルアップできる環境を整えて皆様をお待ちしています。
「調理スキルを磨きたい」「未経験だけど調理を仕事にしたい」そんな意欲的な方も大歓迎!
私たちと一緒に素敵なお店をつくっていきましょう◎

興味を持っていただけたら、まずはご応募ください!
皆様とお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>鉄板焼MYDO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。