オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:54]

「JBBQ CLUB」の求人情報

[ ジェイビービーキュークラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ジャパニーズバーベキュー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋1-14-16 [地図]
定休日 月曜日+不定休
運営 株式会社Goodchain

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャパニーズバーベキュー> JBBQ CLUB

===================================
攻めの姿勢で成長し続ける店舗が新たな挑戦!
他にはない新しいBBQ店を一緒に創り上げよう◎

===================================

店舗立ち上げに携わりたい方、必見!!
唯一無二の店舗を一緒に手掛けるスタッフを積極採用中です◎

■ジャパニーズバーベキュー(JBBQ)始動!!
2022年12月上旬にOPEN予定★
これまでにない、まったく新しいBBQ店を立ち上げます。
「手のひらサイズのバーベキュー」が裏テーマ!
和食器にバーベキュー料理を乗せ、提供するスタイルで運営します。

■こだわりを紹介!!
ジャパニーズというだけあって、日本式の調理法を使います。
昆布の出汁を使用したり、発酵料理として提供したり。
新しいBBQの創造を予定しています。
食材も厳選し、魚や野菜をメインに使用予定!
日本で獲れる食材を仕入れ調理します。
また、味噌などの調味料も日本ならではのものを使用。
和と洋の要素を取り入れたメニューを提供予定です!

■店舗の雰囲気は”和×洋”
運営会社は『株式会社Goodchain』。
同社運営の姉妹店『日本酒青い林檎』と、同じ設計会社に内装を任せています。

『日本酒青い林檎』では木を基調とした暖かみがある雰囲気でしたが、新店ではマットな感じになる予定!
落ち着いた感じの色合いであり、観葉植物や生け花をつかって差し色を取り入れます。
席総数は15席で、座席のほかにスタンディングで楽しめるスペースもご用意。
カウンター席も灰色と暗めの色を使うことで、料理が映えるような工夫も考えています。

■若手積極採用中!!
店長はすでに決まっています。
以前、一緒に働いていました。
今回の新店に向け、改めて縁があり店長として活躍いただきます。
経験は確かで、多国籍料理が得意な方。
和食、洋食の経験もあるため、その技術を存分に発揮してもらいます!

他のメンバーはまだ決まっていません。
これから参加するみなさんが新店の立役者となります。
既存店では20~30代の若手が活躍していて、活気に満ちた環境です。
新店も同様の職場環境になるように、募集をしています!

[ 最後に... ]
今回の店舗は和も取り入れた新スタイルの店舗を目指しています。
和食と洋食を掛け合わせた新しいお店を一緒につくっていきましょう!
新メニューを考えることや、みんなで仕事をすることが好きな方にはピッタリ◎
やりがいや当店で働く楽しさを感じていただけると思います。
また、楽しみたい・成長したいという方を積極的に採用中です!
ぜひご応募ください。

お店からの投稿

  • JBBQ CLUB

    店内完成しました!! みんなで作っていきましょう!!

    働く環境
    2022/12/02
  • JBBQ CLUB

    カウンターが出来上がりました!カッコイイ! 来週には厨房機器など搬入が始まります! 新店舗でチャレンジしましょ!

    働く環境
    2022/11/18
<応募先>JBBQ CLUB

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。