オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

「子孫」の求人情報

[ コマゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急甲陽線 甲陽園駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県西宮市甲陽園本庄町5-21 [地図]
定休日 木曜日
運営 子孫

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格会席料理> 子孫

兵庫県・西宮の閑静な住宅街に突如現れる和の風情。
元は旅館であった美しい数寄屋造りの一軒家で、
旬を丁寧に切り取った本格会席料理と贅沢な時間をお届けします。

神戸でミシュラン・三ツ星に輝いた数少ない一軒でもある「子孫」。
店名は、かつて孫池という池が
近くにあったことに由来します。

滋賀県東近江市にある1868年創業の名料亭「招福楼」にて修行を積んだ
熟練料理人が吟味した産地から届く季節の味覚を、
丁寧な下ごしらえと技で見目麗しい日本料理に仕立て、選りすぐりの器で提供します。
食材が1つたりともかぶらないよう、コース料理の構成にも気を配ります。

「子孫」は実際に口に入るもののみならず、
供する器や空間の設え、所作などの全てが「料理」のうちであるという考えのもと、
たくさんのお客様を魅了し愛され続けていきたいのです。




:::: 料理だけでなく、空間も料理する ::::
毎月メニューだけでなく、器、設えを変え、
料理だけでなく、空間的にも季節感を楽しんで頂きたいと考えています。
お店の設えや花はオーナー自身が毎日手を加えお客さまをお迎えしています。
一歩足を踏みいれれば、まるで外の世界とは違う時間の流れを感じられるような、
端正で落ち着いた空間。背筋が伸びるような心地よさをお届けします。

:::: 一流を体感し、一流を学べる ::::
言葉遣い、所作、マナー等、一流の接客が身につきます。
人として大切なことを学び、成長できる環境です。
お客様にご説明するため、食材の旬や使い方も学べます。
また、当店ではご来店いただくお客様の品格に自信をもっています。
日常生活ではなかなか関わりを持つことのできない
お客さまとの「出会い」そのものが成長の糧になります。
人間力に磨きがかかり、人生観が変わることをお約束します。

:::: 未経験からプロフェッショナルへ ::::
当店では、業界・職種未経験の方も歓迎します。
温かく包み込んでくれる女将さんが丁寧に指導します!
立場の違いを感じさせない気さくさで、
どんな話にも耳を傾けてくださるので、
ついついプライベートな相談をしちゃうことも。
まずはできる事をひとつひとつ増やしながら、
一緒にステップアップしていきましょう。
「敷居が高く、私なんかが働けるかな…」と
不安に思われる方もいるのですが、ご心配なく。
お客さまも女将さんも温かくあなたの成長を見守ってくれる環境です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この求人がよき出会いになりますように…。
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>子孫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。