オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆肉酒場ゑびす

「大衆肉酒場ゑびす」の求人情報

[ タイシュウニクサカバエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 串とステーキの大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩3分 JR東海道本線 東淀川駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国1-22-6 新大阪長谷川ビル 2F [地図]
運営 大衆酒場ゑびす

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串とステーキの大衆居酒屋> 大衆肉酒場ゑびす

//////////////////////////////////

🍖ゆくゆくはお店一人で回せるようになれるような方大募集中です🍖

//////////////////////////////////


● 大衆肉酒場ゑびすについて ●
当店のモットーは「安くて美味い!」
リーズナブルなお値段で、牛串や黒毛和牛ステーキが楽しめます。
美味しいお肉を食べながら、ワイワイ飲めるお店です。
お客様だけでなく、スタッフ同士もワイワイと働いています。
時にはしんどい時もありますが…、
チームで支えあいながらお店を盛り上げています!
口コミでは、
「すべての料理や美味しい!」「お店の雰囲気がいい!」
「店員さんの愛想がよく、親切です!」
と、たくさんの温かい言葉をいただいています。

地域ナンバーワンのお店を目指し、
スタッフみんなの調和のとれたお店をづくりを心掛け、
日々努力・成長しているお店です。


● こだわりはやっぱりお肉 ●
毎週大きなブロックで仕入れるからこそできる低価格で提供!
更にそのお肉を丁寧に店内で仕込むからこそできる圧倒的な高クオリティー!
厳しい審査基準をクリアした高ランクの国産和牛を使用しています!
話題の「赤身肉」のローストビーフや、
希少部位であるイチボなど豊富なメニューをご用意しております!


● 距離が近い温かいお店 ●
当店の席数は、カウンター8席・テーブル32席の計40席。
お客様との距離が近いお店です。
全てのお客様のリアクション・表情を見ることができ、
料理人として醍醐味の、「お客様の喜ぶ顔」を味わえます!
常連のお客様も多く、会話も多いので、楽しんで働くことができます。
また、お客様だけでなく、スタッフ同士も和気あいあい★
20~40代と幅広い世代のスタッフが働いていますが、
年齢関係なく、自分の意見を述べ、話し合い、お店を盛り上げています!
地域ナンバーワンのお店を目指して、努力と成長を止めないお店です☆


● 夢やアイディアを形にするお店 ●
飲食業20年のオーナーが飲食業について手取り足取り教えます!
10店舗立ち上げたノウハウもあるので、なんでも聞いてください☆
調理経験が浅い方も、簡単な作業からお願いするので安心です◎
確実にステップアップできる環境を整えてお待ちしております!
いずれは店舗運営はもちろん、お店自体をお任せできればと思っています。
「経営にも興味あったのに、前の店では調理しかさせてもらえなかった。」
「自分のアイディアが通る環境ではなかった。」
「考えや理想を叶えられるお店で働きたい!」
そんな方にはピッタリの職場です!
是非一度話だけでも聞いてみませんか?
お気軽にご連絡ください☆彡

~飲食店ドットコムスタッフから一言~
スタッフさんのお写真撮影させていただく際に、
みなさんすすんでノリノリな雰囲気で撮影させていただきました♪
仲良く自然に肩くんで下さって普段から仲良くされてる証拠だと
感じました✨
働きやすい環境でのびのびと成長できる職場だと心から思います★


最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたのご応募心よりお待ちしております。


~姉妹店のご紹介~

こちらの店舗でもぜひ♪

牛串と和牛ステーキ 原価肉酒場ゑびす
大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO新大阪ビル 1F
<応募先>大衆肉酒場ゑびす

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。