オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「松弥」の求人情報

[ マツヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩10分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-2-7 昭栄ビル 北館1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 松弥

★☆わずか8席の看板のない日本料理店★☆
松弥は完全予約制の割烹料理店です。
大阪・西天満、なにわ橋駅・淀屋橋駅から徒歩10分ほど。
一見するとお店には見えず、看板もありません。
まさに知る人ぞ知る、そんな言葉がぴったりのお店です。

店内はカウンターのみ8席。
厨房を囲むようにカウンターが配置されています。
メニューはなく、全てお任せのコースのみとなっています。

食材やお酒にこだわり、ここでしか味わえない逸品を提供しています。
お客様には、その日のお任せを心ゆくまでお楽しみいただきたい。
お客様とのコミュニケーションを大切にしたい。
そんな思いから、お迎えするお客様は1日1回転としています。

職人の技と感性が形になった逸品の数々。
お客様のすぐ目の前で一皿一皿、丁寧に創り上げお出ししています。
カウンター席だからこそ、創る者と食す者の距離がとても近い。
そこに流れる特別な時間をお客様と共有できることが私たちの幸せです。

☆★ここでしか学べない和食の真髄に触れる☆★
今回は調理スタッフ、見習いを募集しています。
調理師学校の学生さんが2〜3月に卒業、就職予定。
スタッフの船出を祝しつつ、新たな人材確保のための募集となります。

当店の厨房はお客様のすぐ目の前。
料理を創るだけでなく、会話を楽しむことも大切なお仕事です。
当店の調理スタッフは、職人であり接客担当でもあります。
当店を訪れるお客様は社会的地位のあるハイレベルな方々ばかりです。
そうした方々との交流は、人間力を磨く上でもよい経験になると思います。

また、調理師としてスキルを磨く上でも、当店は絶好の環境です。
和食の真髄に触れ、高度なスキルを身につけることができるからです。
より高く、より充実した経験を積みたい方、大歓迎です。

★☆安定した職場でキャリアアップ★☆
正社員のスタッフは、経験者限定です。
これまでの経験やスキルを活かし、さらなる高みを目指していただけます。
独立希望の方も大歓迎。
独立支援制度を用意し、しっかりとサポートします。

★☆アルバイトスタッフは未経験でも大丈夫です★☆
経験に応じて調理補助兼洗い場から始めて、カウンター業務をお願いします。
年齢や性別に制限はないので、意欲を見せてくれる方なら大歓迎です。
経験を積んだ後、実力に応じて社員への道も開かれていますよ。

スタッフ同士、仲がよく、学校を卒業しても手伝いに来る人もいます。
温かく、居心地のいい職場なので、働きやすさも抜群です。
年に2回ほど、職場のみんなと一緒に食事に行くことも。

大阪・西天満の隠れた名店で、新しいキャリアを築いてみませんか?
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>松弥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。