オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉割烹 よし田

「肉割烹 よし田」の求人情報

[ ニクカッポウ ヨシダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 店主の独創性があふれる”肉割烹”のお店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区安土町1-2-2 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社NOJ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <店主の独創性があふれる”肉割烹”のお店> 肉割烹 よし田

 <”肉割烹 よし田”とは> 
ルーツはイタリア料理と異色の経歴を持つシェフが手掛ける肉料理と土鍋で炊き上げるご飯など、和食の枠だけにどらわれない料理を提供しています。上質な肉など食材を追求するのはもちろん、福井県の一部の地域でのみ作られている「山うに」や一般にはあまり流通していない「生のコショウ」などと言った珍しい薬味や調味料、作家の個展に出向き自ら仕入れる食器類など、シェフのこだわりがお店の端々から感じることの出来るお店です。

 <スタッフはみんな世話好きです> 
現在活躍中のスタッフは20~30代ばかり。学生さんから主婦(夫)さんまで様々。
今回働いてくださる方には、慣れるまで教育担当として先輩スタッフが付いてお教えします。
シェフが温厚な性格なのも要因だと思いますが、スタッフ全員が丁寧に教えてくれるお姉さん・お兄さん的なキャラクターです。飲食未経験の方や経験者の方関係なく、スグに馴染める人間関係だと思います。

 <お店は一つのエンターテインメントの場だと考えています> 
美味しい料理・お酒を提供するのは当然なので、食材から調理法などすべてのプロセスにこだわっていますが、お客様には空間も楽しんでいただきたいと思っています。
スタッフとの会話や、”土鍋ごはん”が炊きあがったときや料理を提供するときの演出など『魅せる接客』というのも大事にしています。
カウンターの中央にはプロの手による季節の生け花や、飾り器など料理以外も視覚で楽しんでいただけるような仕掛けも。
店内はカウンターメインの落ち着いた雰囲気の内装ですが、お客様から歓声が上がったり笑い声で賑やかになることも多いんです。
シェフが落ち着いた静かな雰囲気が苦手。お客様と楽しく会話したり、何かと仕掛け好き。
あなたも面白い演出を思いついたら絶対に提案してくださいね!
<応募先>肉割烹 よし田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。