オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニューすしセンター京都ポルタ店

「ニューすしセンター京都ポルタ店」の求人情報

[ ニュースシセンターキョウトポルタテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お寿司が人気!なんばの居酒屋!
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902番地 京都駅前地下街ポルタ [地図]
運営 トラオム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お寿司が人気!なんばの居酒屋!> ニューすしセンター京都ポルタ店

ーー「飲食店が好き」、そんなあなたの力をお貸しください!!
お店の成長とともに、あなた自身も大きく成長していける環境です!
自分の力を試すことができる、チャンスの多い環境です◎

=============
◆2022年3月OPENのニューすしセンター 京都ポルタ
◆駅直結とアクセスも抜群!
◆定着率抜群!温かい職場です◎
=============



まいど!いらっしゃいませ!


**『ニューすしセンター』ってこんなお店です**
寿司だけじゃない!コスパ抜群のすし居酒屋。
酒を楽しみ、気の利いた酒場の一品とともに、さらに酒を楽しむ。
お客様の層は、20~40代のお仕事帰りの方や友達同士。
名物人気の寿司を楽しみながら「日本酒を美味しく飲む」そんなお店です!

京都ポルタ店で活躍してくれる方を探しています!
若手も活躍中!ワクワクする、素敵なお店を作っていきましょう☆彡

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀

>> ここで働く魅力は? <<
ユニークで多彩なスタッフが活躍している当社。
既存店で働いているメンバーのリアルな声をお届けします♪

◆◀トラオムという安定会社で働ける!
どの企業よりも応募者に寄り添って面接を行っています。
入社後もスタッフみんなの努力や成長をしっかり見て
評価をしますので、着実にスキルアップできる環境ですよ!

◆◀定着率抜群!温かい職場です
ここは明るく元気なスタッフが多く、とてもアットホームな職場です!
先輩スタッフもとても優しく、お客さんはもちろんスタッフのこともしっかり気にかけてくれます。
未経験の方でも、楽しく働けること間違いなしです◎

◆◀トラオム株式会社ってどんな会社?
勢いと活気のある会社で、成長を実感しやすい会社です。
フランチャイズ店だけでなく、自社ブランドの飲食店も拡大しています。
それに応じてポジションも拡大しており、実力・成果次第ではスピード昇格も可能です!
自分らしいキャリアを築きたい方にはピッタリな職場になっています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■『トラオム株式会社』について■
従業員数1767名(2021年2月情報)、
鳥貴族など大手飲食店のFC加盟店を多く手掛ける弊社は、
焼肉や酒場等の業態で直営店ブランドも展開中です!

《 直営ブランド 》
・認定 近江牛取扱店 焼肉 次郎
・肉汁餃子と190円レモンサワー しんちゃん
・横浜家系ラーメン 一新家
・焼肉丼・旨辛うどん すみのえ食堂
・麺や 四つ葉
・ニューすしセンター

《 加盟ブランド 》
・鳥貴族
・海鮮れすとらん 魚輝水産

■選考フローについて■
履歴書による書類選考→面接(2回程度)→内定!
※一次面接はWEB面接も可

ここまで求人をご覧いただき、ありがとうございます。
当社の事業内容やスタッフの魅力について、まだまだ伝えきれていないこともあります!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひ一度お話をしてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>ニューすしセンター京都ポルタ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。