オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にくぷく商店

「にくぷく商店」の求人情報

[ ニクプクショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選生ホルモン酒場
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西2丁目2-6 [地図]
運営 株式会社ドロキア・オラシイタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選生ホルモン酒場> にくぷく商店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2023年2月『生ホルモン酒場 にくぷく商店』OPEN予定につきスタッフ大募集!
人気焼肉店『生ホルモン処 京洛 にくぷく』のNEWブランド店!
エリアマネージャー・商品開発などへのキャリアアップも◎
チャレンジ精神旺盛な方は大歓迎です!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

++『生ホルモン酒場 にくぷく商店』++
2023年2月、各線大阪・大阪梅田駅から徒歩数分の好立地に、人気ホルモン焼肉店の新店がオープン予定!
数ヶ月先まで予約で満席の人気焼肉店『生ホルモン処 京洛 にくぷく』が企画する和風肉バルで、にぎやかな雰囲気の中、美味しい肉料理とお酒を楽しんでいただけるお店です。

一頭買いで仕入れる厳選した近江牛のホルモンや、上質の国産牛肉を中心にご提供。
新鮮な生ホルモンや希少肉をご堪能いただきます。

◇◆ 歓迎!店長・料理長経験者! ◆◇
料理長経験や店長経験のある方は優遇いたします。
最初は経験に応じたお仕事をお任せしていくのでご安心ください。。
調理も接客もマネジメントも手掛けたい、という意欲のある方は大歓迎!
店内のあらゆる業務を担当し、着実にスキルアップが叶う環境です。
チャレンジと働きやすさが両立していることが当社の強み。
まだ小さな規模の事業ですが、チャンスやポジションはアナタの仕事への意欲次第で数多く生まれます。

◇◆ 『PABLO』『嵜本』の運営会社が発信する飲食店! ◆◇
当店の母体は、チーズタルト専門店『PABLO』や、高級食パン専門店『嵜本』などの人気店を世に発信してきた会社。
近年ではパン・スイーツ事業に限らず、飲食事業も積極的に展開中です。
昨年ウラなんばにOPENした『生ホルモン処 京洛 にくぷく』は、半年先まで予約が埋まるほどの話題の人気焼肉店となりました。
この度、もっと多くのお客様に私たちのおもてなしを提供したいとの思いから『京洛 にくぷく』で確立した肉料理のノウハウや高品質の牛肉の仕入ルートをベースに、NEWブランドのお店を出店する運びとなりました。

★私たちと一緒に、新店を盛り上げていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!



【運営会社:株式会社ドロキア・オラシイタ】
一人ひとりの人生に笑顔が増えたら、世界はもっと幸せになる…。
そんな思いから「笑顔が広がるきっかけづくり」を使命に、国内・海外でスイーツ専門店・食パン専門店・その他飲食店を展開。
日々お客様に「新しいオドロキ」をご提供しています。

☆* 幸福度No.1の企業を目指します *☆
スタッフ一人ひとりが幸せに働き続けられることが、当社の繁栄につながると私たちは考えます。
一人ひとりが考え、学び、行動できる環境…。
ライフステージが変わっても笑顔で働き続けられる環境…。
当社を取り巻くすべての人が幸せになれる企業として、スタッフ全員で成長していきたいと考えています。
<応募先>にくぷく商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。