オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都生そば もり平

「京都生そば もり平」の求人情報

[ キョウトナマソバ モリヘイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生そば専門店・居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社フジ食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生そば専門店・居酒屋> 京都生そば もり平

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
京都駅近くで50年以上の歴史あり!
本物のそば・うどんを届ける老舗店です◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


1969年、京都駅にて創業した『京都生そば もり平』。
「本物の味でみなさまの心と体に元気をお届けしたい」という思いから、無添加・自家製にこだわったそばをつくり続けてきました。
これからもより多くのお客様に親しんでいただけるよう、今後は居酒屋メニューの提供も予定しています。

◆◇50年以上の歴史とこだわり◇◆
1969年の創業以来、京都のだし汁文化と厳選した自然素材を追求。
毎日おいしくお召し上がりいただける味を目指してまいりました。
「本物の味を届ける」という先代の思いを継いで、添加物を使わないことにこだわっています。
また当店では、でき合いの料理は一切出しておりません。
調理人が丹精込めた料理だけを提供することも大切にしております。

◆◇こだわりの生そばや丼ぶり◇◆
当店では、厳選した素材を使用した自家製の「生そば」を提供しております。
またそば屋では欠かせない丼ぶりメニューも多数用意。
京都で生まれたと言われる「衣笠丼」をはじめ、天丼やかつ丼も提供しています。

◆◇居酒屋メニュー開発に興味ある方大歓迎◇◆
これからも多くのお客様に親しんでいただけるお店になるよう、今後はディナータイムに居酒屋メニューも提供していく予定です。
イチからメニューを開発するにあたり、居酒屋メニューの開発に興味がある方を大募集!
居酒屋勤務経験者はもちろん、和食店などでおつまみをつくっていた方も歓迎します。

◆◇幅広い年齢層のスタッフが活躍中◇◆
現在当店は、40~50代の正社員と学生アルバイトで運営しています。
正社員は、それぞれ和食などの飲食業界経験者です。
スタッフ同士協力しながら、日々明るくお店を盛り上げています!

【採用担当者からのメッセージ】
ここまで読んでいただきありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご連絡ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!
<応募先>京都生そば もり平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。