オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大地セントラルキッチン

「大地セントラルキッチン」の求人情報

[ ダイチセントラルキッチン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 加工工場
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩8分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市右京区西院平町18-1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社 大地 牛楽亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <加工工場> 大地セントラルキッチン

::◇◇:::::::::::::::::::
オープニングスタッフ募集!
\☆2022年10月3日OPEN☆/
新しいセントラルキッチンで活躍しませんか
:::::::::::::::::::◇◇::


☆\\セントラルキッチンでオープニングスタッフ大募集//☆
2022年10月3日、『大地セントラルキッチン』が新しく稼働スタートします!
みんな一緒のスタートなので、不安なことや困ったこともみんなで共有◎
一緒に力を合わせて、私たちのスタートを盛り上げていきましょう。

─◆研修あり◎未経験スタートも歓迎です◆─
当社が運営する肉割烹で使用するお肉や、イタリアンバルで使う食材などを手掛けます。
食品製造・加工、仕込み、簡単な調理、盛り付け、包装・発送作業などが基本業務。
簡単な食材の加工をして各店舗に送ります!

たくさんのお店を裏でサポートする、やりがいの大きいお仕事☆
一つひとつの工程を丁寧に取り組んでいくことが好きな方・得意な方なら大歓迎です!
研修もあるので心配はいりません。
新しい場所で、一緒にステップアップしていきましょう◎

…★充実の福利厚生◎高定着率が自慢です★…
スタッフのみなさんがイキイキと働けるように、福利厚生にも注力!
年間休日120日にくわえて、生産者訪問や資格取得支援もご用意しています◎
既存店もスタッフ定着率が高く、多くのスタッフが長く働いてくださっています。
料理人としてステップアップしたい方、ワークライフバランスを優先して働きたい方など、個人個人のワークスタイルを尊重したいと思っています!

…★今後もさらなる新規出店を予定★…
今後も出店が続き体制強化を図るため、スタッフをどんどん増員する予定!
人数や職種に限りはなく、まずは多くの方とお会いしたいと思っています。
飛躍のときを迎える当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

『大地セントラルキッチン』で経験を積み、新店舗でオープニングスタッフとして活躍いただくことも可能!
今後も出店が続くので、新たなポジションもどんどん増えていきます。
飲食業界のプロフェッショナルとして腕を磨くチャンスです☆

少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております◎




【◆◆ 運営会社:株式会社大地 ◆◆】
関西エリアを中心に、およそ40店舗以上の飲食店を手がけています。
アルバイトを含むスタッフの総数は、約700名ほど。
インバウンド事業やイベント事業にも携わり、成長の歩みは止まりません。

>>どんどんチャレンジできる社風
新規事業の立ち上げは社長のOKがでれば、チャレンジ可能◎
大阪・京都で展開しているオリジナル業態『炭火とワイン』もスタッフが考案したものになります!
個々の可能性を最大限にいかし、挑戦ができる社風です。
0を1にする面白さを体感していただけると思います。

>>教育にも注力する企業:カンテラ祭
強い組織づくりには強い人材が必要だと考えています。
「社会に通用する人間を育てる」ことをモットーに、自分たちの組織の中から世界レベルの選手の育成を目指しています。
そのために生まれた制度が「カンテラ祭」。
優秀な店舗を決めるイベントで、スタッフにとってモチベーションUPにも繋がっています。

=正社員だけではなくアルバイトスタッフへの育成にも注力=
飲食店トップレベルの接客スキルがあると自負しています。
「お客様が好むサービスって何だろう?」お客様の様子をよく見て、いつも考えるマインドを教育!
経営戦略もアルバイトスタッフが率先して考えています。
インスタグラムを使ったお店の情報発信も、発案者はアルバイトスタッフ!
よいアイデアはどんどん取り入れていく、風通しのよい社風です。

あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>大地セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。