オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料亭BUNGO 祇園

「料亭BUNGO 祇園」の求人情報

[ リョウテイブンゴ ギオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹料理
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区元吉町56 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社 大地 牛楽亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹料理> 料亭BUNGO 祇園

■■■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年1月21日OPEN!オープニングスタッフ募集!
完全予約制◎肉割烹料理店
オールサーブの”焼かない焼肉”をご提供
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■■■


◇◇『料亭BUNGO 祇園』◇◇
京都河原町駅や三条京阪駅から徒歩圏。
風情あふれるオシャレな店内に入れば、非日常の世界にタイムスリップ!
完全予約制で、料理はコースのみ。
観光に訪れている方や地元の方をメインに、客単価は20,000円とハイクラスなお客様をターゲットにしています。

◇◇オールサーブの”焼かない焼肉”◇◇
焼かない焼肉として、大分の豊後牛を使用したお肉料理をご提供。
甘味が強い大分の豊後牛を使用し、お肉の大きさや向きなど、細部にまで丁寧にこだわってカット。
無煙ロースターでじっくりと焼き上げます。
タレは厳選した醤油・阿波徳島の柚子・すだち・ゆこうを100%使用した手づくりポン酢をご用意◎
“最高の接客と最高な空間で、最高級のおおいた和牛を和食とともに”――。
ゲストお一人おひとりをおもてなししていきます。

◇◇充実したメニューの数々◇◇
水菜・九条ネギ・丹波黒大豆など、地産地消にこだわり、野菜を厳選して仕入れています。
食材はもちろんのこと、お肉に合うワインなどお酒も多数そろえます。

>>研修あり◎スタートも安心です!
2023年1月21日のオープンに向けて、研修制度もご準備しています。
お店のスタートまでに準備がしっかりできる環境。
富裕層の方が多く訪れるお店のため、マナーや言葉使いなどはしっかり身につけましょう。
完全予約制のお店でもあるため、落ち着いて余裕を持った接客・調理ができます◎



【 運営会社:株式会社大地 】
関西エリアを中心に、およそ40店舗以上の飲食店を手がけています。
アルバイトを含むスタッフの総数は、約700名ほど。
インバウンド事業やイベント事業にも携わり、成長の歩みは止まりません。

\今後もさらに新規出店を予定しています!/
今後も出店が続き体制強化を図るため、スタッフをどんどん増員していきます!
人数や職種に限りはなく、まずは多くの方とお会いしたいと思っています。
飛躍のときを迎える当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

当店で経験を積み、新店舗でオープニングスタッフとして活躍いただくことも可能!
今後も出店が続くので、新たなポジションもどんどん増えていきます。
焼肉だけでなく、飲食業界のプロフェッショナルとして腕を磨くチャンスですよ♪

◆◆どんどんチャレンジできる社風◆◆
新規事業の立ち上げは社長のOKがでれば、チャレンジ可能◎
大阪・京都で展開しているオリジナル業態『炭火とワイン』もスタッフが考案したものになります!
個々の可能性を最大限にいかし、挑戦ができる社風です。
0を1にする面白さを体感していただけると思います。

◆◆教育にも注力する企業:カンテラ祭◆◆
強い組織づくりには強い人材が必要だと考えています。
「社会に通用する人間を育てる」ことをモットーに、自分たちの組織の中から世界レベルの選手の育成を目指しています。
そのために生まれた制度が「カンテラ祭」。
優秀な店舗を決めるイベントで、スタッフにとってモチベーションUPにも繋がっています。

アルバイトスタッフへの育成に力を注いでおり、飲食店トップレベルの接客スキルがあると自負しています。
「お客様が好むサービスって何だろう?」お客様の様子をよく見て、いつも考えるマインドを教育!
経営戦略もアルバイトスタッフが率先して考えています。
インスタグラムを使ったお店の情報発信も、発案者はアルバイトスタッフ!
よいアイデアはどんどん取り入れていく、風通しのよい社風です。

接客が好きな方、料理が好きな方でしたら未経験でも大歓迎◎
しっかりと研修して、お仕事を楽しみながら一緒にお店のスタートを盛り上げませんか?

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>料亭BUNGO 祇園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。