オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子のまえかわ 肉まんだらけ

「餃子のまえかわ 肉まんだらけ」の求人情報

[ ギョウザノマエカワ ニクマンダラケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 冷凍餃子と肉まんのテイクアウト店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 能登川駅より徒歩1分 
勤務地 滋賀県東近江市垣見町1515番地 [地図]
定休日 施設に準じる
運営 株式会社Jidoriya

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <冷凍餃子と肉まんのテイクアウト店> 餃子のまえかわ 肉まんだらけ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2023年1月OPEN☆能登川駅より徒歩1分!
「食で滋賀を元気にする!」
餃子と肉まんのテイクアウトのお店♪
お店の中心となってくれる正社員募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


『餃子のまえかわ 肉まんだらけ 能登川店』が、能登川駅徒歩1分の『フレンドマート能登川店』にOPEN!
オープニングスタッフを募集しています!

また現在、2店舗を展開する『餃子のまえかわ』。
能登川店と同時に長浜平方店もOPENに向けて準備中です!
今後4店舗に拡大するため、エリアを管理してくれる店長・エリアマネジャーを募集します!
テイクアウトをきっかけとした、事業展開を一緒に考えてくれる方を求めています。

◇■ 『餃子のまえかわ』とは… ■◇
生餃子と肉まんをテイクアウトでご提供するお店です。

当店には『大衆酒場みのる』という姉妹店があります。
そこで人気のあった"鉄鍋餃子"。
「自社で製造販売することで、自社の強みに変えられないか…」と考えたのがきっかけで、『餃子のまえかわ』の店舗展開がスタート!
当店は滋賀県の『フレンドマート』に隣接した場所に、店を構えております。
ふらっと立ち寄った買い物帰りの方に、"今晩のおかずの一品"として、テイクアウトでご提供◎
お客様からの評判も上場です♪

◇■ 『近江姫餃子』を知って欲しい ■◇
当店は『近江姫餃子』という餃子をご提供しています。
国産野菜、豚、皮に拘り和の出汁をふんだんに使用◎
風味豊かでありながらもニンニクが残りにくいので、子供から大人までみんなが美味しい味になっています♪

また当店の餃子は、毎日手づくりで製造販売を実施。
「自社の『近江姫餃子』をもっと多くの方に知って食べてもらいたい!」「喜んでいただきたい!」と思っております。

〜◇ 「食で滋賀を元気にする」が私たちのミッションです ◇〜
「私たちが取り扱っている滋賀ブランドの食材や商品を、より多くの方に味わっていただきたい!」

そんな思いに共感して、一緒に働いてくれる仲間を探しています!
一緒に『餃子のまえかわ』を盛り上げていきましょう☆

\\既存店で働くスタッフたち//
現在、幅広い年齢層のスタッフが在籍中!
なかでも30〜40代の方が中心となって、活躍してくれています!
家族をもった男性スタッフも多く、家族との時間も大切にしながら仕事に向き合ってくれています!
中途入社の方も多い会社です。
初めての転職という方も、安心してくださいね♪

【採用担当者からメッセージ】
コロナの影響で基幹事業にしていた居酒屋を1店舗閉店し、テイクアウト業態へ動き出しました。
この時代にテイクアウト業態はマッチしていると考え、今後もさまざまなテイクアウト業態の展開を考えています。
しかし、私だけでは何もできません!
さまざまな経験やスキル、アイデアのある方を求めています!
チャレンジしたい!」やってみたい!」「こうすればもっと良くなる!」などの気持ちを持った、やる気のある仲間を募集します!

私たちの会社はまだまだ、発展途上です。
さらに会社を成長させるため、一緒に力を貸してくれませんか?


【 店舗のご紹介 】
■大衆酒場みのる 草津店
滋賀県草津市大路1-15-36

■餃子のまえかわ 肉まんだらけ江頭店
滋賀県近江八幡市江頭417-2

■餃子のまえかわ 肉まんだらけ五個荘店
滋賀県東近江市五個荘石塚町24
<応募先>餃子のまえかわ 肉まんだらけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。