オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

「炭味家」の求人情報

[ タンミヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR大阪環状線 福島(大阪府)駅より徒歩8分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩13分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南1-9-11 [地図]
定休日 お盆・お正月
運営 有限会社炭味家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理屋> 炭味家

■愛され続けて創業40年以上の創作料理屋■
伝統をつないでいくメンバーの一員になりませんか



【炭味家とは・・・】
福島にある創作居酒屋、炭味家。
当店は赤ちょうちんの炭火焼き料理店からスタートしました。
炭味家がこだわるのはお客様にご満足いただけるかどうか。
ジャンル、調理法にとらわれず、日々アイデアを出し営業しております。
その結果、和・洋・中だけではなくその他多国籍な、
ジャンルにとらわれないメニューの数々が生まれました。
お客様ひとりひとりの好みに合う料理をご提供いたします♪

【ゆったりとした空間で働けます】
炭味家は、2階建て全115席。
その広々した店内に、初めてくる方は圧倒されます。
嘘だと思う方は一度見に来てください(笑)
空間にこだわった店内で、お客さまのご利用用途は様々。
普段使いやデート、宴会まで幅広く対応しています!
「お客様に愛され続けるお店作りを」をモットーに、
これまでも、そしてこれからも営業していきます。

【店長からメッセージ】
はじめまして!店長の宮垣です。
この度長年働いたスタッフが独立したため、
飲食店ドットコムで新しくメンバーを募集します!
広い店内で裁量をもって働ける環境があるので、
・料理のスキルアップをしたい方
・将来は独立を考えている方
・夢がある方
・飲食で働きたい方
にはピッタリな環境だと思っています。
今回はアルバイトの募集ですが、のちに社員になることも可能です◎
実際に、アルバイトから社員になるスタッフも多数います。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>炭味家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。