オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 凪(なぎ)

「和食 凪(なぎ)」の求人情報

[ ワショク ナギ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋以上、割烹未満の創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 九条駅より徒歩8分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西長堀駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区本田1-11-23 [地図]
定休日 月曜、火曜(ランチのみ)
運営 和食 凪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋以上、割烹未満の創作和食> 和食 凪(なぎ)

◆◇◆ 店主の持っている技術はすべてお教えします! ◆◇◆
2022年2月17日にオープン。おかげさまで沢山の常連のお客様にご利用いただき、1周年を迎えます。
これ以上忙しくなると正直お店が回りません。。。
店主の知識や経験は出し惜しみせず、すべてお教えします。
イチから料理を学びたいって方も大歓迎!

◆◇◆ 凪(なぎ)とは? ◆◇◆
淡路島出身の店主。漁師だった父や祖父母が「今日は凪(な)いでるなー」と海の上でよく言っていたことが店名の由来。「凪」とは風が一時的に吹き止んで、波が穏やかで落ち着いている状態。お客様には「凪いでいる」海のように穏やかな落ち着いた空間で食事を楽しんでいただきたい、という思いを込めています!
もちろん、一緒に働くスタッフの方への思いも同じ。
経験者の方は、今までの知識や経験を存分に発揮していただける環境を作って行きたいと思います。店主自身も昭和の”技術は盗め!”ってスタンスが大の苦手。未経験の方も責任持って育てますのでご安心ください。

◆◇◆ 基本的には定番メニューはありません ◆◇◆
「まるで割烹で出てくるような本格的な料理をカジュアルに」がお店のコンセプト。
食材は店主自ら毎日市場に出向き、仕入れています。
旬の食材を中心に、その日その日で一番良い食材を見極めています。
そのためメニューは毎日代わります。
手作りにもこだわっており、お漬物や豆腐、からすみ、デザートもイチから作っています。

◆◇◆お酒のラインナップも豊富◆◇◆
食材と同様、珍しい九州の日本酒など、特別なルートが無いと入手困難な幻の日本酒も数多く用意しています。
一般には流通していないレアな日本酒もあります。日本酒だけで常時25~30種類以上。
その種類の在庫が無くなり次第、常に新しい日本酒を仕入れます。
日本酒に興味のある人はびっくりされると思いますよ。
時間があれば酒蔵に出向き、生産者の方の話を聞きながら次に仕入れる日本酒を選ぶこともあります。
<応募先>和食 凪(なぎ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。